FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昨日から一転。
昨日はレジを満喫しまくったのに、今日は一転、殆どレジに入らずに終わりましたよ。
このギャップねー!
昨日アップした記事の通り、普段はレジを打つ事よりも品出しやら何やらでフロアに立っている事の方が多いのですが、それとは比にならぬ位、今日はフロアを動きまくりでありました。

今迄、6時以降にやっていた事を、今日からはそれ迄よりも早い時間にやろうという事となり、その白羽の矢が私に当たった次第。私が入っている日には専門でやってくれよという話でありました。
社員サンからのご指名なので当然やりますが、恐らくは、天敵のあの方が何かしら物申すんだろうなぁと思ったり。

これ、レジから小一時間ばかり離れていられるから、天敵サンが大好きな仕事だったんだよねー!
それまではその場でその日の担当を決めていたのだけれど、彼女がレジを離れたいばかりに、その場の状況も見ずに率先していく事が多く、目に余るので、前もって社員サンがその日の担当を決める事になったという経緯もあったんですわ。
今度は日替わりではなくて私がほぼ専属状態になったので、そりゃ何かしらあるだろう。何もない訳がない。

そんな天敵サン、普段は殆ど夜からなのだけれど、今日は珍しく午後から入っており、面子も普段のバイトちゃんメインの面子ではなくてパートさんメインだったので、普段彼女が動く様には当然の事ながら動けず、軽くアレだったっぽ。
んでも、彼女がこの時間に入ってくれると、心良く「お疲れ様でした」と云えるったら。こういう状態の方が、色々と気にならなくて良い。

世間では風邪が流行っているけれど、店内も例外なく流行っており、スタッフも若干ヨレヨレ気味な人が多い。ミナサマは如何ですか???
昨日、風邪で休んだバイトちゃんは、病院に行ったらインフルエンザだったとの事で、暫しお休みとなりました。社員サンやパートさん達も、風邪っぴきが多々でございます。
私も疲れているなぁと思っていたら、今日は時間が経つにつれ、首筋から背中にかけてゾクゾクとして、熱が出そうな気配が見え隠れ。ヤバい、ヤバい・・自衛しないと。

明日の休みは寝ますよ。ひたすら寝ます。
明日1日で明後日以降を乗り切りたい所存。頑張れ、アタイのカラダ!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード