FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3ヶ月。
今日は父の退院前、最後のお見舞いでありました。
何の勘ので3ヶ月チョイ。父が入院している病棟では3番目の長さなんだとか。
過ぎてしまえば、あっという間な様な、そうじゃない様な。

入院前から今までの事をつらつらと思い出すと、これが無ければ、今も未だ父との関係は難しい事になっていたんだろうなぁと。
今も多少、ぎくしゃくしている感は否めない。そこは仕方がないと思っております。だって、何年も、何十年もかかって蓄積して来た事なんだもの。
今後がどうなっていくかは判りませんが、折角、見えざる方々から頂いたチャンスを、残念な形にしない様にしたいと思っております。

父が入院した事によって、家が抱えている問題が一気に露呈して、どうにもこうにもな状態になりました。
その全てが解決に至った訳ではございませんが、現実を目の当たりにする事で、色んな事を考える様になりました。

めっさ抽象的な表現でごめんなさいな。
でもまぁ、そういう事なんだな。

この時期でないと駄目だったんだろう。
本格的に取り返しがつかない事になる前に、だったんだろう。
なら、やるしかないもんね。

この病院には、私自身も過去に入院していた事があり、その当時の事まで思い出しました。
今は違う病院にかかっているので、父が退院したら、もぉ行く事は無いんだろうけどね。少なくとも、こんなに頻繁に行く事は無いわな。

全てが当初の予測や状態を越えて、最悪な事態にはならずに済みました。
感謝しております。ありがとうございました。

周りの方々にも、心配と迷惑をおかけ致しました。
感謝しております。ありがとうございました。

本当にみんな、どうもありがとう。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード