FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ビバ☆
祝☆俺!
来たぜ、サブロク!
ビバ☆本厄!

友達に云われて改めて気付いた、年オンナも堂々の3回目。思えば遠くへ来たもんだ。
子供の頃は、36歳だなんて随分とオトナというか、オバチャンだと思っていたものだけれど、今の自分は『オトナ』と聞いて思い描くオトナ像とは程遠く、とても残念な感じではありますが、これも自分と受け入れて、先ずは元気っぽい感じでいこうと思っております。
アレもコレもソレも俺。それでいーじゃないか。
誕生日を迎えた事で、晴れてホントに年明け気分。今後も一つ、よろしくどーぞ。

そんな今日は、父のお見舞いに行った後で、仕事終わりの一路と合流して誕生日なおデート。
とはいえ、特別な事は何もしないですよ。一路の店が終わってからだと時間は遅いですし、お互いに明日は仕事ですし、「何食べたい???」に「ココスのタコサラダ!」とか云っちゃう位なのでな。
えぇ、特別ディナーよりも、今食べたいモノ一択なワタクシ。だって、ココスのタコサラダがこの間から食べたかったんだもんだもんだもん。
ファミレスwithドリンクバーで安上がりな俺さ。小洒落たトコに行くならば、やはりゆっくり行きたいしね。そういうのはまた今度。

ご飯を食べた後はドライブへ。
地元民しか知らないだろう夜景の穴場へ連れて行って貰いましたよ。どこをどう行ったのか、よく判っておりません♪何せ地元道、何せ夜道、何せ住宅街すり抜け。
また行きたくなったら、連れて行って貰おうと思います。道なんて知るかー!

うん、特別な事をしなくても、一緒に居られれば幸せじゃないか。
という事で☆
去年は中々逢えなかったりもしたけれど、今年は去年よりも一緒に過ごせる時間を増やしたいものですなぁ。沢山、手を繋げればいいですなぁ。

頂いた誕生日プレゼントは、2人で楽しめるものでした。ありがとう☆
これは来月、使わせて頂こう。早めに予約を入れねばなー。大丈夫かちら。

年オンナなサブロク、どんな1年になりましょうかね。
去年よりも笑える1年になれば幸せ。

メッセやメルを下さった方々、どうもありがとうございました!
中々しょっぱい日常ではございますが、アタイ、幸せモンだと思うよ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード