FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
35歳ラス1
35歳ラス1の今日は、午後イチで届いた可愛いプレゼントからスタート。
つか、アレですな。郵便、昔からしたら早く届く様になった???都内から昨日の夕方に出しても、我が市に翌午後に届くんだもんなぁ。
早速届いたブツを開き、歓喜して、いそいそと身に着けてご出勤。アレとかコレとか、超~~~好みのブツでした。私の事を判ってくれているなぁと。
すごく嬉しかったです。その1。

昨日、不意に訪れた乙女の来襲により、めっさ眠たいものの、仕事は快調。
やる事が満載過ぎて中々追いつかなかったけれど、それでも快調。これは面子によるものと多分に思われ。

と、閉店間近になってから、かつてフロアを共に舞ったステキ男子が登場。すごい久々だったなー!どれ位振りの再会だろう???
すると、これまた『私を判ってくれているなぁ』というブツを頂きました☆何か、いつも気にかけて頂いて本当にすみません・・私、何も出来ていないのになー。
すごく嬉しかったです。その2。

閉店後、みんなと暫しのお喋り。
アレコレとバカ話をしながら大笑いしつつ、日付が変わる少し前、フライング気味に「おめでとう」と云われ、「残念!フライングだ!!」と、また笑い。
日付が変わったジャストタイムにみんなから「お誕生日おめでとう!」と云われ、ニコニコで迎えられた36歳。
すごく嬉しかったです。その3。

それから程なくして、一路&親友という2トップからお祝いメルを頂いた。毎年、一路が先か、親友が先かという、人知れずのトップ争いが繰り広げられておりますが(当人同士、承知済み)、今年は一路がタッチの差で勝利。
その後も友達たちからお祝いメルが届き、寒い中も心はほかほかな幕開けとなりました。
すごく嬉しかったです。その4。

笑って終われ、笑って迎えられたから、36歳はきっと良い歳になるに違いない!
日付は変わったものの、本格的誕生日(?)は明日。久々に一路と夜デートでございます。
楽しい1日にしたいねー。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード