FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新年明けましておめでとうございます
2011年の幕開けですYO!
新年明けましておめでとうございますー。

ミナサマ、どの様に過ごされた2010年→2011年でしたでしょうか???
ワタクシは昨日・31日は仕事で、新年は閉店後の店で迎えましたよ。昨日の面子は色んな意味でベストな面子で、バカ話をしつつ、大笑いをしつつで迎えた新年でございました。
笑って迎えられる新年は幸せ!今年1年は笑って過ごしたいところ!!

何かとしんどい事が多かった2010年。人知れず泣き、もがき苦しむ事が本当に多かった。
当方、割りと波乱万丈型人生ではございますが、2010年はその中でも屈指の波乱な年でございました。ここで語れる事が無いという事それ自体が、波乱振りを物語っているという訳でね。
語れる程の揺れは、しんどいながらもその程度だという事で。えぇ、当社比でございますけれどもね。語る事で楽になるモノと、そうではないモノがあるという事だ。

さて、2011年。
ワタクシ、今年は年オンナでございます。もう少しでやって来る誕生日で、36歳になりますよ。
そんな今年は本厄なんですな。三十路の女子は殆どを厄年で過ごすのよねー。数え年で32歳前厄・33歳本厄・34歳後厄、35歳がナシで36歳前厄・37歳本厄・38歳後厄っていう。
私は数えで37歳になるのでな。ド真ん中の本厄なのだ。
三十路の女子は色んな意味でハードなんだなぁっていう事なのよね。お疲れ様でございます、三十路女子のミナサマ。

振り返れば中々のイイ歳になっていて、なのに中身がまるで伴っていないというアレな状況にクラクラではありますが、それもこれも今迄の自分の歩みの結果なのでな。良くも悪くも致し方のない事。
良いと思われる部分はそのままに、どうよと思う事はそれなりに修正を試みつつ、亀の歩みながらもテクテクと前へ進んでいこうと思います。
泣いたっていーじゃない。這いつくばったっていーじゃない。這いつくばらないと見えない景色だっていっぱいあるのだよ。

あ、そういや年頭の目標を今年は未だ立てていなかったなぁ。

救急車に乗らない事、赦せる人になる事は、今年も継続すべき目標。
『救急車に乗らない』は、2009年&2010年は果たせました。赦せる人には未だ未だ程遠い。
そして、揺れない人になる事を、今年は追加。
一々揺れては、その揺らぎに振り回されそうになる事が多い2010年でしたのでな。何が起きても冷静に見詰められる目と心を持っていたい。
仕事でのアレコレ程度のちまい事で多少ガックリは来ても、中々の大波時には割りと揺れない方だと思っていたんだけどなー。未だ未だだという事を痛感させられましたよ。ホント、未だ未だ。
その他の目標は、追々。自分の中にさっくり追加。

そうそう、初詣で引いたおみくじは中吉でした。
昨年は2度ほどおみくじを引く機会があったのですが、その2度共が小吉でした。
只今、運気上昇中!

そしてそして、昨年の成果がこちら。

ほぼ日手帳3年生の2010年、1番の成長を遂げました。
手前の2011年の手帳が、本来の厚みですからね。もぉパンパンったら!壊れずに済んだのは奇跡。
持ち歩きにはまるで適さなくなりましたが、しこたま書いたり貼ったりする作業は楽しいし、良い事もそうではない事もいっぱい書き記した手帳は、やはり愛着もヒトシオでございます。
何もしていないと思っていた2010年ですら、こんだけなんだもの。何もしないなりにも思う事はいっぱいあるんだよという現れでもあります。
今年の手帳も愛情を持って接していくぞー!絵は描けないので、文字でいっぱいにしますよ。汚してナンボですから。

そんなこんなで、長々と書き連ねて参りましたが、今宵はこの辺で失礼致します。
訪れたばかりの2011年が、皆々様にとって幸多からん年となります様に。
2011年もまやと『tear drops』を、1割多めによろしくどーぞ!
仲良くしてね♪
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード