FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
満喫☆
んもぉ、びっくり☆
起きたら13時過ぎ♪♪♪

今日は早く起きて、いつもより早い時間に父のお見舞い&洗濯物の回収に行き、モロモロの用事を済ませて早々に帰って来るつもりでおりましてね。そのつもりで目覚ましもしっかりかけていたんですけどね。
まー、やっぱりアレだ、疲れが相当溜まっている事もありますが、やはりオフの日は気合いの入り方が違う。や、抜けっぷりという方が合っているのかな。
仕事の時には絶対にないのだけれど、目覚ましを止めて寝ていたらしく、スッキリと目覚めたら既に午後。

こういう1日は早い。そりゃ早い。
だって起きたら午後だもの。
急いで着替えて病院に行って~・・とも考えたのですが、もぉいいやと、今日は諦めて1日引き篭る事に致しました。明日は遅い時間からの仕事なので、仕事前に病院に行けば良いし。

ここずっと、オフの日はオフであってオフではない状態でありましたので、グッタリ&やる気の無さがハンパなく、何をしても気持ちが上がらないというか、心がすっかり不感症チックで、良くも悪くもまるで動かないんですな。
上がったり下がったりはあっても、どちらにも振れない事というのがこれまで無かったので、流石に一寸マズイのでは???とは感じつつも、中々どうする事も出来なくてね。進んでどうこうしようとも思えなかったのだけれども。

で、今日は完全にオフにして、自分に優しい事を目一杯して、とことん甘やかす方向で。

となると、やはり私には悪魔なんですな。
いよいよ今週末に再々集結ミサツアーの千秋楽が迫って来ている事もあり、悪魔にどっぷり浸かりたい。
で、昼間っから1人ミサを敢行♪♪♪
10万違いではあるけれど、今の自分よりも若い構成員の姿と当時のミサの様子、そして当時の自分自身と重ね合わせ、ヘラヘラしながら過ごす午後。

いやー、いいね。こういう時間、まるで足りていなかった。
引き篭り上等の部屋着で、ゴロゴロしながらの悪魔観賞。誰に邪魔されるでもなく、のんびりマッタリ。

全く何もしないなんてのは勿論出来ないのだけれど、それはそれとして、1人時間が増えるとその分だけ余裕も出来るしね。
完全復活までには未だ未だ遠いですが、随分と心がやわらかくなった気が致します。こうしてブログをアップ出来る程に。

うん、良い1日でした。
明日も良い1日であります様に♪
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード