FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
テンション、上がる♪♪♪
こちらをディープにご覧下さっている方はご存知でありましょうが、ワタクシ、地域密着型のスーパーでチェッカーのお仕事をしているんですわ。チェッカーっていうと一寸アレな感じが致しますが、まぁスーパーのレジ打ちをやっているんですな。

たかだかスーパーのレジ打ちでも、日々の業務の中で楽しみとでも云いましょうかね、テンションが上がる瞬間ってのがあるんですよ。
ただただ淡々とレジを打つのもヨシですが、それだと面白くも何ともありませんでしょ???レジ打ち1つをとったって、ゲーム感覚で楽しみたいもの。
いかに綺麗に、丁寧に、素早く出来るかを日々心掛けているのですが、買い上げ点数が多ければ多いほど、ゲームで云う所のレベルアップみたいなもので、はりきり度数が増すんですよ。

でね、今日。
雨も降って寒かった事もあり、いつも以上にマッタリ感が漂っていたのですが、最後の最後でレジにいらっしゃったお客様の買い物かごが、これまたテンションが相当上がる感じの中身だったんですわ。
スーパーの規模としては狭い当店、それなのに、ゆうに1時間はいらっしゃったでしょうかね。カート3台に、てんこ盛りの買い物かご6つを載せてのお買い物。

いーやー!!
テンション、上がる~~~♪♪♪

すごーく打ちたかったのだけれど、今日の夜の相方サンが閉店業務を殆どやった事がなかったので、彼女にレジをお任せして閉店業務にかからねばならず、残念ながらレジを打つ事は叶いませんでした。

閉店業務を終えてレジに戻るも、未だレジを打っている最中でございました。
結局、閉店時間を大きく過ぎての閉店。お疲れ様でございました。

買い上げ点数が何点だったのかが気になるところでありますが、そこは確認出来ず。トータル7万近くのお買い物。
普通のスーパーで、しかもビールやお酒のケース等々、大きな金額のモノは一切なかった上でのこの金額。見ていて楽しかったなー!打ちたかったなー!!
ワタクシ的には初めてお見掛けするお客様だったのだけれど、どうか1つ、またいらっしゃって下さいましー!
その時もどうぞ、大量買いで♪♪♪

しかしアレだ、こういう豪快な買い物をしてみたい・・
デカい金額のモノをドーンっていうんじゃなくて、ちっさい金額を大量に。
誰か、私に!どうか!!←違
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード