FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最近の事、つらつら。
根が甘ったれですのでね。誰かに逢ったりして話をし出したら、怒涛の如く気持ちが雪崩れて行ってしまいそうで。
時間的にも体力的にも余裕が無い事もあって、今は職場と病院と家の往復だけなのだけれども、昨日は久々に一路と逢って参りました。

ワタクシ的には未だ暫くは逢うつもりはなかった・・というと、一寸語弊があるのだけれど、悪い意味での甘えたが全開になってしまって、ただ寄りかかるだけになってしまいそうだったので、もう少し待って欲しいなぁと思っておりました。
でも、逢いたい気持ちの方が先に立ってしまいましてね。夜ご飯だけ食べに行こうという事に。

昨日は体調も余りよろしくなかった事もあり、日付が変わった頃には家に戻ったのですが、やはり顔を見られるのは嬉しくもあり、けれど、もう少しでダダ崩れになりそうでもあり。
今、一路と逢ったら間違いなく泣くよなぁと思っていたのだけれど、昨日は泣くのを堪えるのに必死で、いつもはマンションのエレベーターに乗り込むところまで一路が送ってくれるのだけれども、時間が早いから大丈夫だと断って、振り返りもせずに早々にエレベーターに乗り込みました。
部屋に入った途端、ダム決壊的なね。
不審な行動三昧だったので、一路も判ってはいただろうなぁと思いつつ、メルで色々と謝罪。
レスを見たら、やっぱり判っていたよねー。長年のお付き合いは、こういう所もありがたい。

明けて翌日。
今日は1日、超~~~ダウナーでありました。なーんにもしたくないし、なーんにも考えたくないし。

割りとネガティヴキャンペーンを繰り広げているワタクシではありますが、今日は久し振りにすごく重たくて、グルグルし過ぎて頭が痛くて仕方なかった。
色々と考え事をし過ぎると(主に後ろ向きな事)、頭が痛くなりませんか???ワタクシ、めっさ痛くなるの。
ここ最近は疲れに乙女の大襲来も相俟って、体調が余りよろしくないのですが、そこに加えてメンタルが・・となると、ヨレヨレでしょうがないですな。

自分のこれまでの事を振り返った時に、最悪な時から比べれば未だマシな筈なんだけどなぁ。
当時より幾つか歳を重ねた分、色んな事がより切迫しているからなのかしら。
なのかもねぇ。

でもねぇ、ここ最近は特に、よく考えるんですよ。私の生き方、どうだったんだろう???っての。
若い時には勢いだけで来たけれど、判っちゃいたけれど、やはり間違っていたんだろうなぁって、すごーく思う。真正面から向かわなければならなかった事を先延ばしにして来たり、逃げ続けて来た結果が今なんだろうと。
かといって、今更それをどうこう云ったところで仕方のない事なので、これから仕切り直せばいいだけなんだけどね。
ね、ね。

ところで、最近の困った事・・というか。
頭がとっちらかっている所為もあるんでしょうが、誰かと話をした事を覚えていないんですよねぇ。
や、『話をした』という事は流石に覚えているのだけれど、内容を殆ど覚えていないんですわ。するりと抜けてしまっているの。
意識が完全に別の場所に行ってしまっているんでしょうな。今のところ、それが影響してどうこうという事はないのだけれど、良い事ではないですからね。どうにかせねば。メモでも取るか。

人様と会話した事だけではなく、自分の日々の行動もすぐに抜けて行ってしまうので、そりゃもぉ、それまでとは違った意味で手帳とは仲良しです。
色んな事、記録しておかねばさ。気が付いたらすっからかんになってしまいそうで怖い罠。


そんなこんなで、今日もアナタと繋がる空の下で生きてます。
明るい材料は未だ見えないが、歩いてますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード