FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おこんばんは
ほらね、割りと早い登場な感じで。
そんなこんなでおこんばんは。夏場は殆ど刺されなかったのに、ここに来て蚊に刺されまくっていて、何だか負けた気がしてならないまやです。

やっぱりアレよ。10年ばかりWEB日記を続けて来たものですから、習慣としてずーっと放置も出来なかったりする訳で。
とはいえ、今迄の様にほぼ毎日更新的な事も出来なかったりする訳で。
何があった???ってな話なのですが、ざっくり云うと、父が入院しましてね。
先週末に病院を受診し、その翌日から入院をしなければならなくなってしまい、色々とバタバタしておりました。

今すぐ命に関わる様な病気ではございませんが、かといって、決して楽観視出来る様なものでもなく、退院をした後の本人の生活等々が、今から気になるところでございます。体の事も、メンタルの事も。
恐らくは、今迄とはガラリと変わってしまうのでな。今は未だ本人は、先々の不安はありつつも、よく判ってはいないだろう様子なのだけれども。
モロモロ含め、どうフォローしていくかが今後の課題の1つ。

我が家は母も働いているので、暫くの間は母と交替で病院へ通う日々でございます。
家から比較的近い病院に入院する事になったのは幸いなのですが、足がないワタクシには若干行き辛い場所でもあり、先ずは仕事と通院との両立をうまく図る事が優先。
共倒れになってしまってはどうしようもないしね。暫く遊んではいられませんわ。体力、もたない。

治療計画を見る限り、今の段階ではどの位の入院期間になるのかも未だ判ってはいないので、場合によっては今後のミサも行けなくなるかもなぁ・・なんてな感じでございます。んでも、それも仕方ないわね。
年内に退院出来れば御の字だろうと、私自身は思っております。

そんなこんなで、友達たちからメルや電話が来ても、いつも以上に中々出られなかったりレスする事も出来なかったりしていた先週末から今週にかけてでございました。
ごめんね、まるで余裕なかったわ。冷静な振りをして相当、動揺していたんだわ。
今は落ち着いたかと云えば、いやー、そんなんじゃなくて。未だ始まったばかりだし、父同様、未だ未だ判っていないといったところです。
全てはこれから。

そんな訳で、不定期で今後も登場致します。
どうぞ、よしなに。

あ、Twitterでは割りと呟いておりますので、良かったらご覧下さい。
PCからご覧下さっている方々はテンプレに貼っておりますので、そちらからどうぞ。
ケータイからご覧下さっていてTwitterをやっている方々、アカウントはt_mayamayaですので、検索してみて下さいませ。フォロー、大歓迎です。

それでは、ごきげんよう。
Secret
(非公開コメント受付中)

これから大変だとは思いますが
くれぐれも身体には気をつけて
定期的に息抜きをして下さいね^^
期間の見当のつかない場合
(だいたい殆どは年末までには
一時も含めて退院できるケースが
多いとは思いますが…)
気を抜くタイミングが難しかったり
しますのでご家族の方とシッカリ
連携を取れたらと思います☆
無理は禁物ですよ~(^_-)-☆
>かんりにんサマ
こんにちは!
何かもぅ、あっという間に1週間が経ってしまって、日々の勢いが益々な感じです(笑)。

既に疲れが地味に出てしまって困ったモンだったりしますが、体力つけて乗り切る様、頑張りまっす!

いつもありがとうございます♪






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード