FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
歌ったり喋ったり
今日は若い女子達と共に戯れて参りましたよ。
えぇ、またしても平均年齢を俄然上げて参りました。

その前に、午後からは内科で受診して来たのですが、何の勘ので随分待って、診察を終える頃にはグッタリ。短時間で老け込んだ気が・・(遠い目)
まぁ、待つのはいつもの事なんだけどさ。いつもの事ながら、やはり長い待ち時間は体に来るね。ただ座っているだけだし、検査なんて採血+α位なものの。もののねー。
それでも、自分メンテの為に受診は必至なのでな。
私が通っているのは大きな病院ではないので、担当医がコロコロと変わらないのも良いし、色んな意味でとても通い易い。こうでないと。だから、ちゃんと通わないと。

そんなこんなでグッタリした後のお楽しみは、カラオケ&ご飯~☆
カラオケは6月に大将と行って以来か???久々だなぁと思いつつ、去年までは年に1度ペースだったもんで、それを思えば、今年は相当行っている罠。しかも、行けば長時間だしね。

今回、ゆめチャン&鷹墨チャンとはお初。サマコとは2年振り2度目のカラオケでありました。
若い方々と行くと何が楽しいって、同世代の面子からでは出ない曲のラインナップね!「あー、あの人のあの曲ね!」っていうの、殆ど無い!「誰???」っていうね。これが面白いんだわ。
そしてそれは、彼女達からした俺の曲のラインナップもまた然り、なのよね。今回はそれでも、割りとメジャーどころを攻めたんだけど(当社比)。
あ、悪魔も唄ったよ!悪魔は毎カラオケで数曲はぶち込むのだけれど、今回唄ったのはすごーく久し振りでね。仲魔達との悪魔カラオケでないと唄わない曲でした。←悪魔カラオケ時は、リストのほぼ全曲を入れるので。
しかしあの曲は、やはり唄いづらい。聴いている位で丁度良いわ。

カラオケの後は、のんびりまったりご飯。
久し振りに行ったよなー、居酒屋。友達たちと呑みに行く事がほぼ無くなったので、滅多に行く事がなくなりましたよ。一路も呑まないしねぇ。

色んな話をしつつ、僅か数年前には思いもよらなかっただろう話を聞けて、オバチャン的にはめっさ楽しかったです。
いやホント、若い方々の成長を傍で見るにつけ、親戚のオバチャン気分になりますよ。鷹墨チャンなんかは、高1の頃から知っているしねぇ。
楽しくお喋りしながら、人知れず、あれこれと想いを馳せておりました。

また懲りずに誘って下さいまし。
次はやはり、寿司リベンジですか???
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード