FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寒くなって来ると
夕方まではベストメンバーだったのに、何なの、夕方のアレっぷり・・
「どうしてこういう組み方をしたの!!」と、シフトを組んでいる社員サンに云わずにはいられなかった次第。
今日は先日入って来たばかりの新人サンの1人立ちデビューの日だったのになぁ。ちゃんと見ていたのかなぁ。
最初なんだもの、傍のレジにいて、けれど基本的には全く手出しはしない状態で、すぐにフォロー出来る環境でさせてあげれば良いのになぁ。

新人サンの研修に関しては今の店ではノータッチなので、どういった感じでなされているのかは知る由もないのだけれどもね。
ただ、研修をしている傍でやるべき事をやっていない先輩方が居るんじゃ、その研修の説得力も無いんじゃね???って思ったりもするんだが。マニュアル云々っつー話もあるけれど、それにしたって統一感がまるでない。無さ過ぎる。
やって良い事・悪い事・やらなければならない事・やらなくても良い事を、もっと明確にすれば良いのになぁ。
なんてな事を思うんだが。


まぁ、そんな事はさておき。

一気に寒くなりましたね。
一気に来過ぎて、タンスの中の入れ替えもまるで出来ていないままなのですが、寒くなって来ると服だの靴だののおしゃれの幅が広がって良いですな。
とはいえ、仕事の時には仕事着(白ブラウス+黒パンツ)で通勤しているので、おしゃれも何もないのだけれど。徒歩10分圏内だし、制服らしい制服もないし。

その所為でここ数年、余り服を買わないで来たのですが、今年の夏は久し振りに服らしい服(ってのもアレだな)を買い、そうなると、やっぱり秋冬も欲しいよなぁ・・♪♪♪となるのは、乙女がゆえ。←ツッコミ御容赦
でもねー、着たいなぁと思う服に出合えていないのが現状。ピンと来るものが中々無いんだよなぁ。
夏はワンピースが着たかったので、ワンピースが流行っていたおかげで選択肢も広く、好みの子に出合えたのだけれど。

チョイと毛色は変わりますが、少し前にTwitterだったかな、mixiでだったかな、見ず知らずの若い女子が「ああ、ほっぺにチューしたいなぁ」って呟いておりましてね。それを読んだら何つーか、めっさキュンキュンしちゃったんですよ。

ちょっと、そこのミナサマ。老いも若きも関係ナシよ。1番最後にほっぺにチューっていつしたよ???
俺???チューはしているけれど、ほっぺにチューなんてのは、もぉ随分してもいないし、されてもいないさ。
つか、彼氏にされた事なんてあったっけ???無いかもなー。

ワタクシはめっさ暑がりなので、暑い時季にはベタベタも極度に減りますが、寒くなって来ればこっちのモンなので(?)、俄然ベタベタに力が入ります。三十路越えの年齢だけはオトナなので、人様の前では当然しないけれど、2人きりの時に何をしようが、そりゃ自由っしょ。
ってな訳で、次に一路と逢った時には、ほっぺにチューとかしてみよか。

って、どんな宣言よ。
しかもWWWの網目に載せて。

ああ、寒いってステキ。
寒さに年々弱くなりつつも、やはり好きです、秋から冬場。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード