FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
こんな1日もアリ。
今日は一路とマッタリ逢瀬な日でございました。
我々は平日休みの身なので、土日に多く開催されるイベント事には大概参加出来ないのだけれど、たまーに週末から翌週頭に跨ぐイベントなんてのもあったりして。

週末から地元近くで開催されていたイベントセールが珍しく平日にも跨いでおり、このテのイベントに参加した事が無い我々、折角だから行ってみようかと、いそいそと出掛けて参りました。
んが、収穫はゼロでしたなぁ。
「んー、こんなモンか・・」と2人して苦笑いだったのだけれど、まぁそれはそれで良い想い出という事で☆

それ以降は完全ノープランで、地元をフラフラと徘徊しつつ、地元では有名の芝桜を見に行きつつ、ずっと気になっていた石焼ラーメンを喰らいつつ。
特にこれって事の無い1日ではありましたが、2人でニコニコと過ごせる1日は、何よりの良薬でありますよ。
ガッツリと予定詰めまくりの1日も楽しいんだけどね。でも毎週の様にそれだとグッタリしちゃうからね。
何事においても、無理のないペースでありたいものですよ。無理は決して続かないからさ。

ああ、強張っていた体が弛緩しまくったー。昨日のストレスもどっかに吹っ飛んだよ。
次の休みは女子友達とのお出掛け!時期的に遠足チックだな♪
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード