FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
気もそぞろ

そんな訳で、久し振りに仕事終わりに深夜のラーメン。
ここではネギらーめんが私のド定番なのだけれど、今日は初めてシンプルにらーめんを頼んでみた。with煮卵。
ウマウマでしたなぁ。

仕事が終わる時間が近付くにつれ、心がどんどん悪魔寄りになっていってしまって、んまぁある意味、仕事になりませんでしたよ。
そりゃそうだ。ずっと待ち望んでいた悪魔がもぉすぐそこにまで迫って来ているんだもの。
明日の今頃には再会を果たしているんだもの。

職場の方々にゃ、「明日なんでしょ???」、「行く前に(店に)寄りなさいよ!白い顔を見せなさいよ!」と云われましたが、いやいや、悪魔メイクはしませんよと。もぉ1度だけやりたい気持ちはあれど、ね。

一先ず今日も早く寝ますよ。風邪も気になるし、体力温存。
今日、オッサンなお客様に顔をめがけて何度も咳をされまくったんだけど(故意???って思わずにはいられない程、手でかばう事も何もしないし、こっち見てするし・・)、これで悪化したりでもしたら、『こういう奴をどうしたらいい!?』的に処置しますよ。腹が立つッッッ!!

さ、寝よう。おやすみなさいましー☆
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード