FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日から!
もぉここで散々云っておりますが、99年に解散した聖飢魔IIが今年、期間限定で再々集結をしておりましてね。
先だってアメリカ・フランス・韓国で、イベント内にてミサを行っているのですが、今日から日本でのツアーが始まりました。

えぇ、今日からだったんですわ。
今回は日程的に難しい事もあって、初日である今日は行く予定ではなかったのだけれど、何かもぉねー。自分が行く訳でもないのに、知恵熱が出そうな程に妙に浮足立ってしまって。
USTREAMで今日のミサの前半部分が生放送されていたのですが、その時間はお仕事真っ只中で見られませんし。
気持ち的には、事務所に行ってPCをふんだくって、OA全てを観ていたかったんだけどねー!丁度その頃、ワタクシはガツガツとレジを打っておりました。昼間は暇だったのに、5時以降、一気に混んだよね。久々にMAXモードで捌いた気がする。
小指も腱鞘炎の痛みも、随分落ち着いて来たもんで、ほぼ普通の状態でやり取りが出来る様になりました。良かった!

は、良いのだけれど。
この間、急に寒くなった日を境に、地味に風邪を引いてしまったもんで、今となってはそっちの方が気になります。
何しろ、ミサ直前!俺的初日直前!!
知恵熱ではなく、もしやリアル熱か???(←未だ出てませんお)同時進行で乙女襲来までありそうな???
・・ゼウスの妨害、どんだけよ・・
喉が痛いで止まってくれれば良いのだけれど、これに熱だの何だのと加わった日にゃアレだわさ。

思い返せばなのですよ。
5年前の再集結の時。大阪ミサ2DAYSに参加する直前になって大風邪を引いちまいましてね。咳・熱・鼻と最悪な状態で旅に出たんですわ。
その時は楽しいテンションが勝って、難なく関東に帰って来たのだけれど。咳は変わらずジイサン並の酷いものでしたが、熱は下がったもんね。ミサで汗かいたからかも知れぬけれど。
明後日もその勢いでどうにかなって頂きたいものですよ。明日はのど飴、舐めまくっておくか???
明日、のど飴で対処したとて、ミサで散々叫んでしまって更に痛くなるという話も無きにしもあらずですが。あは。

そんな訳で、今宵も早々に寝ますよ。
明後日ムンムンに臭おうと、明日は何ならニンニクをガツンと投入しちまいますよ。

明日はきっと、浮足立ち過ぎて仕事になりません。脳内妄想、激しく渦巻いておりますよ。何なら半笑いしてますよ。
くれぐれもフォロー、よろしくお願い致します。>『もっと地域密着型スーパー』関係者各位
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード