FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ニヤニヤしながらご飯。
先日、休憩室にステレオが持ち込まれましてね。「まやサン、これでいつでも音楽を聴けますよ」と云われましてね。
そりゃもぉさ、=「聖飢魔IIのCDを持ってくればいいじゃないですか」と聞こえるじゃないですか。

でね、早速今日、持って行きましてね。1人休憩なのを良い事に、たっぷり1時間CDを聴きつつ、ニヤニヤしつつ、ご飯を食べておりましたよ。
因みに、持ち込んだのはこちら。5年前の悪魔祭の大教典でございます。
moblog_a2ed1954.jpg
部屋のコンポよりも俄然、音質が良いものだから、何だかとても良いのよね。臨場感があるっつーか、何つーか。
休憩室は喫煙室でもあるのだけれど、煙草を吸いに来た社員サン達に若干面白がられながら、「『ブヘヘヘヘ、聖飢魔II!!』だけじゃないんだぜ」と布教したりして。

暫くは楽しめそうです。悪魔だけじゃなく、色んなCDを持っていこうっと。
これで他の誰かも一緒に休憩となってしまうと、そこはやはり気を遣わざるを得ないので、中々アレなんだけどさ。
んでも、私が休憩に入る時間帯は完全に1人だし、社員サン達が一服しに来るといっても、何十分も居る訳じゃなし、割りに自由度が高いんですわ。
折角良い音質なので、本当は大音量で聴きたいところなのだけれども、音漏れしちゃうからねー。そこは残念。

しかしアレだ、涼しいというだけでどうしてこんなに仕事の効率が上がるんでしょうなー。
昨日といい、今日といい、かなり快適に仕事が出来ましたよ。週末にまた猛暑日が返って来るらしいけれど、ボチボチ秋の気配もそこここに見えて来たので、後少しの辛抱といったところなんでしょうねー。

来週は職場の方々とプチ遠足、再来週はいよいよミサと、お楽しみ企画が少しずつ登場。
漸く元気にもなって来たし、先延ばしにしてしまっていた女子友たちとのおデートも、そろそろ敢行したいところ。

カラオケ行きたいしー!
のんびり語りたいしー!
また濃厚な三十路乙女達のガールズトークもしたいしー!

該当者の方々、日程を調整しつつ逢いましょう。
ミサ欠絡みもあって、週末に休みを取るのは若干厳しいのがアレですが、えぇ、えぇ、是非!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード