FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
一気に目が覚めた
起き抜けに聞いたニュースが余りにショッキングで、中々起きられなくてウダウダと布団の中で転がっていたのに、一気に目が覚めたよ。
三十路の私はSMAPと同年代で、草なぎ君とは同学年。
何がどうしてそうなったかは知らぬが、公然猥褻で逮捕とはなぁ~・・

こういう云い方は御幣があるかも知れぬけれど、これが芸人サンだったら、ネタにも出来たと思うのだけれども、なんたって天下のジャニーズ、なんたって天下のSMAP。
今回の逮捕で、仕事に関して多方面に迷惑をかけてしまったのはアレですが、内容自体はなぁ。面白がって女子に見せつけたり、それでどうこうしたっていうなら、いざ知らず。
家宅捜査まで入ったという事だけれど、公然猥褻で家宅捜査なんてのは多くないってな話じゃないですか。
とある政治家は『絶対に許さない』なんてな言葉を吐いていたけれど、その発言もどうかと。
泥酔に関して云えば、もっと『やらかしちゃった』的政治家が居ましたよねぇ???国際規模な話で。

しかし、ホントにびっくりした。
やらかした内容にゃ一寸笑ってしまったけれど(その程度の事だと俺は思う)、これから先が大変そうだなぁ。
特にファンではございませぬが、色々見聞きして、どうにもやり切れぬ様に思った次第。


先週末のオッサンから続いている『ワタクシ的不具合』は、今日も今日とて続行中。
何なんだ、このしょーもない状態は???もぉマイナスがマイナスを呼んでいるとしか思えない。悪循環も悪循環ですよ。
1日の終わりに反省し、翌朝に『今日こそは!』と頑張るも、初っ端からあっさりと前言撤回せんばかりの『お客様』に立て続けに遭遇したり。
何でー???何でこんなにも続く???

萎える・・流石にこれだけ続くと萎えますよ。
でも本当、マイナスがマイナスを呼んでいるんでしょうな。萎える事が続いてモチベーションが倍ドンで下がり、それがより『一日一悪(意味が違うけれど。そして一悪どころじゃないけれど)』に繋がっているだけの話・・なのかも。
なのかな?なのかも。うん。

そうは云っても、嫌な事ばかりではない。
イカついオジサンなお客様だったり、両の腕にステキな彫り物を施している若いオニイチャンなお客様の、ステキな言葉や笑顔にも癒されました。
つか、俺、泣きそうになったよー。←相当弱っている模様。

タイミングよろしく、今週は深夜までの勤務が少ない。=拘束時間が短い。
そして、明日1日頑張れば、明後日からは3連休。お楽しみが待っております。
明後日は天気が悪いらしいってのが気になるけどね!
でも、ンな事もどーだっていーのだ☆
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード