FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ジュニア・ウインナーはアマアマだけれども、僕らの現実はほろ苦いのさ
はい、ド――――ンッッ!!
全体的に白い!!白けりゃ何でもいーじゃない!白くしちゃえばいーじゃない!!←判る人に判って頂ければ本望。


そんなこんなで、今日は定例コメダ会合でございました。
定例とか云いつつ、実はすっかりお久し振りな会合でありました。2月以来だもんねー。

つか、職場関係の人以外とは中々逢えない今日この頃。
『逢えない』とか云いながらも、全部自分都合なんだから何ともアレな話なのだけれども。先月なんかは折角の女子友とのおデート数回を、体調不具合まくりで全部キャンセルせざるを得なかったりして。
いつになったら元気になるんだろうかと思われますが、まぁこれがねー。虚弱ッキーゆえに御容赦下さいとしか、最早云い様がなかったり。
若い頃には元気だった方々も、若干の不具合を抱えつつあるお年頃。虚弱ッキーは虚弱に磨きがかかります。

太陽がジリジリと焼き付けてあっちぃ窓の向こうを眺めながら、涼しい室内で濃厚ガールズトークに花を咲かせまくりましたよ。
皆、職種は違えど勤労女子なのでな。やはりメインは仕事での話になるのだけれど、やはり夫々の場所に色んな人が居て、色んな考え方が良くも悪くもあるもんだと、怒りつつ笑い飛ばしちまいました。
えぇ、苛々は当人に変わって笑い飛ばしてナンボです。でないと、余計にガックリ来ちゃうからね!

そしてそして、来月に迫った聖飢魔IIのミサ関連にも話題が及ぶ。
ワタクシなんぞは、聖飢魔IIの事をよく知りもしない職場の方にも散々話をしてはおりますが(迷惑甚だしい)、1云えば10どころか100を判ってくれる仲魔と話をするのは、また格別でございます。
ニヤニヤポイントはほぼ同じですし、何より、反応が生温くないしね!←大事

現実はほろ苦い事の連続ではありますが、脳内に甘い悪魔を投入したり、体内に甘いモノを投入したりして、『頑張れ、俺ッッ!!』精神で闘うばかりでございます。

あ、因みに。
タイトルのジュニア・ウインナーとは写真のコレでございます。ハチミツ&生クリームたっぷりの、デザートコーヒーですな。甘かったがウマウマでした☆
可愛いプレゼントまで頂いちゃって、私ゃニヤニヤですよ。ニヤニヤ。
どうもありがとーん♪♪♪>私信

散々笑ってスッキリして来たのですが、帰り際には既に明日の仕事を思って軽く鬱。
今週は3日しか働いていないというのに、何で天敵サンとのサシが2度もあるかな・・(遠い目)

ま、ガンバレ!
後何度か寝ればミサれるから!!!(云い聞かせ)
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード