FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そんな訳で
こちら的にはすっかり御無沙汰でございました。
日々、Twitter上でちまちまとつぶやいていたので、余り御無沙汰感は無かったりするのだけれど、PCのテンプレにはTwitterのブログパーツ(っていうのかなぁ???)を貼っているのですが、ケータイから覗いて下さっている方々は見られませんので、アレなんですけれども。

あ、因みに。
当方、Twitterのアカウントはt_mayamayaなので、もし興味をお持ち下さった方は検索してみて下さいまし。
短くアレコレ呟いております。当に日常を切り貼り中。

ここでもどこでも殆ど反応がございませんので、どれだけの方々がこのブログをご覧下さっているのかは知る由もないのですが(その癖、参加しているブログランキングは地味に上がっていたりして)、ここ最近は口を開けば仕事の(というよりは、ダントツで天敵サンの)愚痴しか出て来ません。
1度口に出してしまったら最後、後はずっと我慢していた事が怒涛の勢いで噴き出すばかりで、自分でも止め様がないというのが本音。
逆に云うと、その分だけ、密やかに(か、どうかはさて置き)押し殺していたという事でもあるのですがね。

でもさー、余りグチグチと云いたくはないんですよ。云う方もそうだけれど、そもそも、聞かされる身にもなれよってな話ですよね。
えぇ、『聞かされる身』とは、ここをご覧下さっているアナタ方でございますよ。

自分がした事・云った事は、どれだけ時間が経ったとて、回り回っていずれ自分の身に返って来る。
これ、本当だと思うんですよ。
だとしたら、今の自分のしている事は、やはり最悪だよなぁとも思う訳で。
それは、天敵サンにも云える事なのだけれども。

天敵サンに対する想いが変わったのか???と云われれば、そりゃ全然。全くもって変わりません。何ならエスカレート中でございます。
でも、ウダウダと思い悩むのも、考え続けるのも疲れるし、毒と刺をしこたま孕んだ言葉を吐いてばかりなのも疲れるし。
綺麗事でも何でもなくて、単純に嫌だなぁと。
ましてやブログは、形となって残りますからね。後から見返しても、何も楽しくない。記録好きのワタクシが記録したいと思わなかったんだから、そういう事なんですわ。

いつまでもこの状況が続くとも、そして彼女の天下(ある意味、一方的な天下)が続くとも思わないので、後は流れに任せてみようかなぁと。
ここに行きつくまでに色んな方法を試してみて、それなりに彼女に歩み寄る方向にももっていってみたけれど、結局は何も変わらず。
けれどそうした中、割と多くの周りの方々が同じ様な思いで居たり、身勝手な振る舞いをし続ける彼女の様子を見ている社員サン方も居たり、どうにもダメダメになってしまったワタクシを気遣って、色んな形でサポートして下さる社員サン方も居たり。

うまく云えないけれど、風は吹いていると思うのよ。

きっと、ここから先も間違いなく愚痴は出るし、無駄に思い悩むだろうし、胃薬も登場すると思う。
んでも、先ずは、私は私の仕事をきっちりする。何も云わせない位に。
理不尽な事てんこ盛り過ぎて、中々アレだったりするのだけれど、ね。

ま、散々書いて参りましたが、それでもグチグチ云う事もありましょう。
その時には、生温い目で見守って下さったらこれ幸い。
どうぞよろしくお願い致します。うむ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ツイッターでもブログでも吐き出したい時に
吐き出しちゃった方がイイと思います(^.^)
此処はまやさんの場所ですもん。
そうする事で心身のバランスを保つのもアリですよ☆
(…ってかアタシもそーだけどw)
>かんりにんサマ
毎度毎度、レスが遅くてごめんなさい!

適度に毒抜きというか、毒吐きというか、そういった事を心掛けないとなぁと、毒素ばかりがどんどこ積み上がってしまって、ホント、よろしくないですね。

自分の居場所的にココはキープして、うまくバランスを取っていこうと思います。これ、課題。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード