FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏も終わった気分
地元の花火大会の今日。
『もっと地域密着型スーパー』となってからは、初めて迎える大きなイベントの日なのだけれども、本会場からは離れているので影響が余りないかと思いきや、意外に影響が大きくあって、戦場と化していたのは前身の『地域密着型スーパー』時代でのお話。

さて、どんな1日になるんだろうかと戦々恐々でありましたが、いやいや、完全に拍子抜けだったなぁ。
混んだのは、確かに込んだのだけれども、いつものピークに毛が生えた程度の混雑っぷりで、んもぉ全然。
『やり切った!』感は全くありませんでした。

夕方までのスタッフの面子は良かったものの、夕方以降の面子が中々で、サマコが居なかったら完全に負け戦的面子だったのだけれどもね。ピークの大波が来たら、まぁ闘えないよね、という。
サマコが相当頑張ってくれたおかげもあるものの、まるで問題が無かったもの。ワタクシ的にも未だ未だ不具合中なので、この拍子抜けっぷりには救われたっちゃ救われた。
しかしホント、サマコが居てくれて良かった。つくづく。色んな意味で。

休憩中、2階から花火をチラ見する事が出来ました。時間的に、最後のスターマイン的な派手な花火。
そうして、私の夏は終わりました・・(遠い目)

暦の上では、今日は立秋。
秋ですよー、秋。夏も終わりですよー。
今日はどういう訳か、朝からものっそい体が冷え切っていて、1日動いても然程温まらなかったのだけれど(その癖、冷えのぼせで汗はダラダラかくという・・)、それにしたって、少し前までの様な暑さではない様な気がする。
・・気の所為かね。
何にせよ、あっという間に8月も終わってしまいそうな気配。
この分じゃ、気が付きゃ年末だよね、きっと。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード