FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早退して来た。
出勤したまでは良かったんだけどなぁ。
入って暫くは品出しをいつもの様にしていて、その後、レジに入ってガツガツと打っていたら、お惣菜の匂いにまんまとやられてしまった・・
めっさ気持ち悪くなってしまい、動きも一気にペースダウン。
お客様が引いた頃を見計らってヨロヨロとレジを抜け、品出しをしながら踏ん張ってみたものの、如何ともし難い程になってしまい、社員サンに「気持ち悪い・・」とこそっと訴える。

それから程なくして、先々週からのヨレヨレの中での出勤を判って下さっていた事もあり、「じゃあ、上がろうか」と温情をかけて頂いた。
どうにもこうにもだったので、そのお言葉に甘える事にした。

なのだけれども。
一方で、この1回を取り戻すのにどれだけの時間が要るのかも判っているから、ものっそい悔しくもあり・・

人様の事をあーだのこーだのと云えるだけの事をしちゃいないんだよなぁと、こういう時にすんごい思う。
やはり、仕事内容よりも出勤率だもの。何だ勘だ云ったところで。

悔しくも情けなくもなるが、ウダウダと悩んだところでしゃーないので、しっかりと体を休めて、早く早く元気になろう。そうしよう。
色々と取り戻さなくては。全力で。

それにしても、今回は風邪と凶悪乙女の所為で、随分とツラい。ここ最近で、こんなに凶悪な乙女もなかったよなぁ。
で、今は???というと、帰ってから少し寝たもんで、大分落ち着きましたよ。あんなにどうにもならなかったのは、一体何だったんだろうかという程に。
んでも、これは家で寝ているだけだからだという事も重々承知。仕事を普通にやれるか???というと、きっとやれんわな。や、家に居ても動きたくはない位だけれども。

幸い、明日・明後日は公休でございます。
この2日で少しでもラクになります様にー!!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード