FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日はこんな1日。
■喉が、喉が・・
痛いんだよなぁ。
昨日の夜、一路と短く逢瀬を楽しんだ訳ですが、たかだか数時間話をしただけだというのに、喉が痛くて仕方がない。やはり未だ未だ、本調子への道は程遠い。
のど飴をなめたり、水分を多く摂ったりして、喉に優しい事を心掛けてみる。


■頬が、頬が・・
昨日、久し振りに『HEY!HEY!HEY!』に聖飢魔IIが登場。
動く白い悪魔達の画像にニヤニヤが止まりません。録画したビデヲを、家に帰ってから繰り返し見ましたよ。繰り返し、繰り返し。
今日になっても見ましたよ。繰り返し、繰り返し。
おかげで、頬が痛くてたまりません。えぇ、ニヤニヤし過ぎです。


■滋味深く・・
冷蔵庫の中身と相談をして、今宵のご飯は『きのう何食べた?』の1巻でシロさんが作っていた、鮭とごぼうの炊き込みご飯を作りましてね。
これ、何度もリピっている料理なのだけれども、滋味深い、優しいお味なのですよ。
そんな好きな料理の1つなのですが、只今、絶賛風邪っぴき中につき、この『優しい味』加減がまるで判りません。
同じく、冷蔵庫の中身と相談をして作った、ささみのロールフライの方は、中身がバジル&チーズと梅&大葉の2種で、はっきりとした味なので、やられている味覚でも判りましたよ。ウマかった。
結論:やられている時に優しいお味は優しくない。
っつー事で。


そんなこんなの1日でありました。
さて、明日は仕事。明後日・その次はお休み。不調なので連休にさせて貰っちゃったのだ。
来週以降のシフト、どうするかなー。どうしたもんかなー。

つか、色々とどうなっていくのかな。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード