FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夏よねぇ
近所の自治体の夏祭りがあり、飲料だの何だのが飛ぶ様に売れていき、なまら忙しい1日でありました。
これから8月が終わるまでの間、近所で祭がある度に同上の様に、忙しく日々が過ぎていく。
いよいよ本格的に夏が来たよなぁと、つくづく思います。

そんなワタクシ自身は、今年はどの祭ともオフがバッティングせず、夏を感じるのは店の喧騒ばかりというアレ。&、己の修行部屋。
久し振りに浴衣が着たいよなぁと、可愛らしい浴衣をお召しになった若い女子なお客様を見て、余計に拍車がかかる。
タイミングを逸して、気になっていた浴衣は買い逃してしまったのだけれど、着られないのであれば、買わずに済んで良かったかも。来年はまた違うテイストの浴衣が欲しくなるかも知れないしね!

ミナサマ、夏らしい事って何かされました???
私は上記の事以外では、すいかを食べた事と暑中お見舞い(というなのお手紙)を出した事位でしょうか。
水着にはなれぬ残念な体なので、プールも海も行かないしさ。夏休みを取る予定も、今の時点では無いしさ。
小学生だったら、甚だ絵日記を書くのに困るだろう日常でございます。

ああ、しかし良いねぇ、お祭り。浴衣着たーい!屋台巡りしたーい!
人混みは苦手だけれど、たまには出掛けてみたいと思う。お祭りデートとか、甘酸っぱ過ぎてキュンキュン来ちゃうよね。
お祭りデートとキュンキュンがイコールになるには、それなりの年齢制限がありそうですけれども。うむ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード