FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
嬉しい出来事と、見ていた事と
去年倒産した『地域密着型スーパー』時代に、チョコチョコ買い物に来て下さっていた女性のお客様が来店。
今日、初めていらっしゃったとの事で、「前の道を車で通ったらオネエサンの姿が見えたから、戻って来ちゃったのよー!」というお言葉を賜った♪♪♪
いやーん、めっさ嬉しいんですけれども☆☆☆

気持ちが萎え萎えになっている今日この頃に於いて、こんな事を云われちゃった日にゃ、もっと頑張るしかないよなぁと、気合いを入れ直す。
『地域密着型スーパー』時代、このお客様と短くもやり取りが出来るのを、実はワタクシ、楽しみにしていたんですわ。
その人の存在が周りを元気にするというか、パワーを与えてくれるというか。そういう方って居りますでしょ???彼女は当にそういう方で、話をすると元気になれるんですよ。
ああ、ホントに頑張ってこう。恥ずかしくない仕事をしよう。

そして、ずーっと気になっていた事に対して、同じ目線で見ていた社員サンが居り、その事について、先方に注意を促したとの事。
そうですか。そうだったんですか。

かねてより思っていた事に対しては、私ばかりが無駄にキリキリしているだけで、他の方々は見えていなかったり、それ以前に、実はキリキリする程の事でもないのかな???とも思い、ゆえに特に期待もしていなかったのですが、何の勘ので見ていたんだなぁと思った次第。

それがいつ頃の話だかは聞きもしなかったのだけれど、それであの動きだとすれば、それこそ頭が痛いばかりな話ではあるけれど、でも、少なくとも無法地帯だと思っておりましたので、若干、救われた想いでありました。
何ていうか、流れが若干変わったのか???みたいなね。

今後どうなっていくのか、暫し見ていようと思います。
勿論、先ずは自分の仕事をきちっとやる事が前提でございます。

ああ、仕事終わりに喰らうアイスはウマいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード