FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
聞けば聞くほど
どういう訳か、ここに来て職場の色んな方々と深めに話をする機会が増えましてね。
これまでガッツリ話をした事がなかった様な方々と、仕事の事(と、そこに纏わる人間関係)をつらつらと。こそっと、内緒話テイストも含みつつ。

『もっと地域密着型スーパー』がオープンして、かれこれ4ヶ月が経とうとしておりますが、まぁボチボチ、色んな事が出て参りますよ。
多かれ少なかれあるのは当たり前だし、そういうモンだと思っております。

でもさ、聞けば聞くほど・・なのが、『あ、ミナサマもあのお方に・・』というアレ。
一応私は、好き嫌いで判断していたのではなく、ちゃんとモノが見えていた様だという事で、モロモロお察し下さいまし。

ゲンキンなもので、皆が(と云ってしまうのは乱暴な物云いなのだけれども)同じ様に感じている事を知って、あんなにキリキリしていた心が随分と楽になりました。
いや、キリキリする事には変わりはないんだけどさ。でもね、というね。

それにしても、聞けば聞くほど、本当に残念な人だなぁと。
しみじみ思っちまいました。
思ったけれど、当人はどこまで周りが見えているのかなぁ。見えていながら・・だとすれば、そりゃ相当なお方だ。
心臓にぼっさり毛が生えているに違いない。

世の中、色んな人がおりますわな。
幾つになってもお勉強だ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード