FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
云ったった♪
絶賛☆やさぐれ祭開催中の今日この頃。
こちらで毒を吐いたり落ち込んだりと、何かと感情が目まぐるしく変化してはおりますが、職場に於いては、信頼する極一部の人以外に話をする事はございませんでした。

でもね、考えれば考える程、色んな事が我慢ならなくてねぇ。
そもそも、仕事の事・・というか、スタッフを育てていくという事に関して、社員サンがどういう風に思っているのかがまるで判らず、そして現状のスタイルでヨシとするならば、とてもやりきれないという想いも多々あり。

で、たまたま休憩中に、社員サンの1人と話をする機会があったので、天敵サンの最近の身勝手な仕事振りに加え、彼女の事に限らない今迄思っていた事を、そりゃもぉ怒涛の如く、ぶちまけてみましたよ。
おかげで、夜ご飯は殆ど食べずに休憩が終わってしまったんですがね。

内容に関しては割愛致しますが(何しろ、溜まり過ぎているゆえ、どこまでも吐き出せそうな勢いにつき)、簡単に云えば『周りを見ない、身勝手な仕事が許されるのであれば、俺、これ以上はやってられんわ!』ってなテイストでございます。
あ、簡単に云い過ぎたね。
でもまぁ、天敵サンの事だけではなく、他のスタッフの仕事の仕方等々にも、共通して云える事だったり致します。

散々話をし、聞いて貰って、考えも聞かせて頂いたのですが、こうなると他の社員サン達の考えも聞いてみたい。
夫々とちゃんと話が出来たら良いのだけれどもね。日々の業務に追われるばかりで、話をする機会も中々無いのが現実だったり致しますが。
でも、やはりそこは問うてみたい。私1人がガタガタ云っている様な気がしなくもないけれど。
えぇ、さり気に社員サン達のとって、若干(?)面倒臭ぇパートは俺じゃね???ってな話でもありますが。あは。

と、夜。仕事終わりにサマコとおデート@近所のファミレス。
主に職場での話をディープに致しましたが、みんな色々ありますな。THE☆人間関係。+モロモロ。知らないところであるもんだわ、未だ未だ。うむ。

今日は思っていた事をぶつけたおかげで、幾らかスッキリ致しました。話をしないと判らない事、いっぱいあるしね。
今日の事が他の社員サンの耳に入る事になるか(それはそれで全然構わないし)、その辺りは判りませんけれども。
何かしらの変化があったら、これ幸い。まぁ、先ずは伝える事からしないとさ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード