FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
虫の知らせかと思ったけれど
休み明けだからなのか、何なのか。特に何かある訳じゃないのだけれど(や、無い事も無いのだけれど)、すごーく行きたくなくてしょうがなかった今日。
連休なんかしてしまうと特に、『行きたくねぇなー』に拍車がかかり・・ってのはよくありますが、何かね、そういうのとは一寸違う感じがしちゃってね。激しく後ろ髪を引かれている様な。
実は、かなりギリギリまで迷ってしまったのだけれど、ポカ休みは迷惑をかけてしまうし、虚弱な俺の『地域密着型スーパー』時代における後期の休みっぷりを思えば、信用を簡単に失ってしまうだろう事は容易に想像出来ますので、渋々(いや、本当に渋々)行く事に。

案の定というか、まるでテンションは上がらず、最後まで上がる事もなく、終了。
そして、何事もなくつつがなくの1日でございました。

余りに行きたくないものだから、『虫の知らせ』的に何かがあるのかな???とドキドキものだったのですが(そういうのって、悪い予感の時の方が遥かによく当たるし)、キリキリ苛々する内容は相変わらずな感じで、結果的には『ただ嫌なだけ』でありました。

良かったというか、何というか・・
まぁ、良くも無いのだけれど。今日は中々にやさぐれ過ぎて、休憩時に休憩室で1人篭っていると、煙草を吸いに入って来る社員サン方に「どうしたの???」と云われる程でしたので。あは。
「やー、苛々しちゃって」とだけ云っておいた。云い出したら止まらなくなっちゃうからさ。本当に。

ああ、明日もあるんだなぁ。
でも、明日1日頑張れば、明後日・再明後日と休みだし!

お給料は我慢料。我慢料。我慢料・・
つー事は、大した我慢じゃないんだな。ふぅぅ・・
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード