FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
人生、何があるか判らないけれど
1年前には想像しなかった事が、1年経った今、現実として目の前にある。
場所が変わったり、人が変わったり、自分自身が変わったり。

いつまでも同じ場所に居る事はないんだと、まざまざと突き付けられた現実。
世の中、心底悪い奴は居るんだと、身をもって思い知らされた事実。
ただ闘うしかないと、立ち向かっていった強さ。
ひたむきさだけではどうにもならないと残った傷跡。
その傷跡も含め、包み込んでくれる人達の存在。

色々あった。
たった1年。されど1年。

今この手に残るものは、本物の宝。
色んな形の優しさをもって、私の周りに居てくれる。
そして、あなたの周りにも。

ずっと変わらないものなんて何もないと思う。
けれど、ずっと変わらず続いて欲しいと切に願う。
もしいつか遠く離れる事となったとしても、同じ空を見上げて大事な人達を想いたい。

人生、何があるか判らないけれど、その経験全てが己の糧になる。
無駄な事は何もない。無駄な時間もまた同じ。

良い仲間を持てたなぁと、つくづく思った。
そうしてこれから、どこへ向かっていくのかな。

何があるか、判らないから。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード