FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中途半端に。
昨日(というか、今日というか)はどうにも眠たくてね。
普段、朝方にならないと眠れないワタクシが、夜10時過ぎという早い時間に布団に潜り込みまして。

で、そのまま朝まで眠れれば良かったのだけれど、2時過ぎに目が覚めちゃって、灯りを点けずに部屋は真っ暗にしたままで、じーっと目を閉じていたものの、未だ眠れず。
只今、朝5時半になろうという頃。

4時間、熟睡したのかなー???
諦めて起きようかとも思いつつ、このまま起きたらグラグラしてしまう感満載なので(多分、体はすごく眠いんだと思われ)、布団の中でゴロゴロとしている訳ですが。

体調が余りよろしくないのと、腱鞘炎が酷くなってよくモノを落とす様になってしまっているので、社員サンに宣言して、今週は土曜日もオフにしちまいました。長い目で見て、自衛しとかないとさ。
そんなオフの日だったから良かったんだけどね、今日は。こんな中途半端に寝たり起きたりでも。

つかアレだなぁ、休みの時ほど、睡眠時間や睡眠の質が無茶苦茶になるのは何でなんだろう。
それだけ、心がオフモードになっているって事なのかしら。油断し切っているというか。
短くても良いから、質の良い睡眠を摂りたいものです。

さて、この後は眠れるんだろうか。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれから少しは眠れましたか?
時期的なものもあるんでしょうね。
腱鞘炎になるくらいですから
身体の芯から疲労が溜まっているのかも?
それにしても鬱陶しい季節ですねぇ(>_<)
…と、思ったら沖縄はもう梅雨が明けたらしいですよ!
早いわぁ。。。
>かんりにんサマ
すっかりレスが遅くなってごめんなさい!
って、こんな書き出しばかりでごめんなさいぃぃぃ‥

あの後、電池が切れたみたいにコテッと寝落ちました。
2時間ばかり寝て、起きた時には熟睡出来たみたいでスッキリだったんですが、やっぱり無茶苦茶ゆえに、ぼんやりな1日でした。あああ。

色々ありますが、ゆるゆる眠れます様に。
もうすぐやって来る本格的な夏の暑さが、煩わしい色々を焼ききってくれる事を祈りつつ。

お互い、頑張りましょう!!!






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード