FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
すっかり遠くになり過ぎて
確かに経験した事であっても、それが随分と遠くになってしまった今は、その時のリアルな心情を思いだそうにも思い出せません。
や、思い出せない事はない。ないものの、すっかり遠くになり過ぎて、現在進行形を見聞きしては、ただただ追体験をするばかり。

確かにあったのになぁ、私にも。

それにしても、何事も『初めて』は少なからず緊張致しますな。
嬉しいやら哀しいやら楽しいやら不安やら、そんな色んな想いが複雑に絡み合って、とても一言では云い尽せない。
けれど、そこを通らない限りは、今ある場所より先へは進めない訳で。変化を求めるのであれば、先に進むしかない訳で。

そんなもどかしさ。

今の私は、当時の私と同じ想いを決して抱く事は出来ない。
そこは、未だ通らない人と通り抜けた人との違いなだけ。・・だと思う。
その場を通り抜けてから随分と経ち、幾らか面識がついた今の私は、同じ様な事に接したとて、過去の経験をあちこちから引っ張り出しては、粗方の予想をしてはしたり顔をするばかり。

さりとて、斜に構えたうがった見方をしているつもりは毛頭ない。その一瞬一瞬は常に真剣に向き合っている。
ただ、新鮮な想いからはかけ離れているだけなのよね。

もどかしさに身悶えしながらも、すごくグッと来た1日。
まぁ、色々あるわよね。それにしても、見極め(というか、タイミングというか)って大事だね。しみじみ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード