FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
色々、反省してみたり。
今日は体調が悪くて行きたくなかったのだけれど、そうも云っていられないシフト具合だったので、気合いを入れて行って来ました。勤労女子、働かねばな。
仕事に入って早々から、人知れず「今日はフロアで倒れるかも知れん・・」と思いながら、声出しもろくに出来ずに黙々と作業に勤しんでおりましたが、今日も今日とて中々の勢いで苛々しちゃって、そうしている内に具合の悪さも飛びました。

苛々が役に立つ時もあるのねー!
こんな感じで具合の悪さが飛ぶのも嫌だけどねー!

苛々している様子が周囲にも判ったらしく、歳の近い社員サンからは「かなり苛々してるっしょ???」とツッコミを入れられ、オトナ対応で華麗にやり過ごす事もせずに「うん!無理!」と即答。
いやいやいや・・休憩に入るまでが長かったなぁ~・・休憩に入ってしまえば、良い感じで気持ちの切り替えも出来るのだけれど。

でもねぇ、反省しましたよ。こんなんじゃいかん。1人で仕事をしている訳じゃなし。
色んな人が居て、色んなスタイルがあるのだから、強要しちゃいかん。
『仕事だから』と思えばこそ、キリキリしちまうものの。
反省しても、明日にはまたキリキリているかも知れないものの。小姑体質だから。←

でもでも、一寸気持ちが萎えそうなので(や、萎えているんだが)、来週は1日休みを増やしました。
どっかいこう。先ずは病院か・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
決して好きな事ではないんですが
没頭する事でイライラが解消する時って
たま~にありますよね(^_-)-☆
それがオシゴトだったってコトでw
でもソレを邪魔されるとツラいです私も^^;
そーゆー意味でも周りとの
バランスを保つのってホント大変ですよね(>_<)
お休み取れたらシッカと養生して下さいねん☆
>かんりにんサマ
そうなんですよねぇ~‥
周りとの距離感だったり、バランスだったりを取るのが、すごーく苦手で。
で、ひとりで勝手にキリキリしてしまったり。
反省しきりでございます‥

オフはオフな様に、のぉーんと過ごそうと思います☆
ありがとうございます♪






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード