FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ニコニコ満喫、思い出しニヤニヤ。
昨日は一路とおデートで、久し振りにみなとみらいへ行って参りました。
みなとみらい界隈へ行くと、何故かウォーキングばりにすごーく歩くのだけれども、昨日も中々の歩きっぷりでありましたよ。歩数計を付けていたら、一体どれだけの数値をはじき出していたものか。

我々が暮らす地域から程良く近い場所にみなとみらいがあるので、割りとお手軽なデートコースの1つなのだけれど、まるで詳しくはありません。大概、行く場所も決まっているしね。
行きたいと思っていたお店が無くなっていたり、思わぬ場所に行きたいと思っていたお店がオープンしていたり、少し来ない間に色々と変わるもんですな。

かなり歩いたのでお互いにグッタリだったものの、地味にニコニコな事が幾つもあって、やけにラヴい感じで1日を過ごしましたよ。
またヴィレヴァンでゆるーいDVDを見て、2人でニヤニヤしちゃったりして。アレは買いかな。つか、買っちゃうんだろうな。で、きっと周りにまた布教活動をするんだろうな。ニヤニヤ。
いやー、癒された。楽しかったぁ。


そんな癒された翌日の今日は、体が悲鳴を上げてダウン気味。
まぁ、ここ最近、ずーっとそんな調子ではあるのだけれどもね。自分メンテ、全然ちゃんと出来ていないったら。
昨日に引き続いて今日もお休みだったので、適度に動いたり横になったりとして過ごしておりました。これで仕事だったらかなりしんどいのだけれど、家に居る分にはどうにでもなるからね。自分のペースで動けるし。
でもま、近々病院に行かなきゃダメっぽだな。そろそろ入院、勧められちまうだろうか。

具合が悪いながらも、昨日のアレコレを思い出しては1人、ニヤニヤとしておりましたよ。しかし一路は、こうして思い出しニヤニヤをする事があるんだろうか。
そうは云っても、一路は私より遥かに記憶力が良いので(いや、ホントによく色々と覚えているんだわ)、私の頭から抜け落ちる記憶のアレコレを、一路が思い出させてくれながら歩いて行くんだろうな。

なんてな。
こっ恥ずかしくて本人には云えないんだけどさ。

さー、明日はお仕事だ。
もしかしたら、地味に勤務時間を減らされてしまいそうな気配なのだけれど(人件費削減との事・・)、一先ず頑張っていきまっしょい。
どの位、減らされてしまうのかは未だ判らないのだけれど(実際にどうなるかも、イマイチよく判らなかったりもして)、余りにアレな様ならその時には考えないとね。
Secret
(非公開コメント受付中)

程よく行ける距離にみなとみらい…うらやましい川崎に住んでた頃はたまに行ったけど。中華街の謝甜記(シャテンキ)のお粥が激ウマでした
No title
みなとみらいよく行くんだ??ウチから徒歩圏内だよぉ~!
いつかプチ同窓会できたらよいねv-238

それにしても、楽しいでーとでなによりです♪
楽しいコトがあると、ついついメンテ怠っちゃうんだよねぇ・・・
No title
>たえ
川崎からだったら行きやすいよねぇ。
今、たえが暮らしている場所からだと、一寸遠いわな。
たまに無性に行きたくなるのよね。
公園でボーっとしたくなる。ボーっと出来る場所もいっぱいあるし。

謝甜記、お粥好きとしては行ってみたいのー!
だがしかし、一路がお粥が好きじゃない為に、いつも行けず・・

今度、みなとみらいデートすっか☆
No title
>るび子
おーっ、初コメありがとう!

みなとみらいが徒歩圏内とか、羨まし過ぎる!!
あの景色というか、街が持つ雰囲気というか、たまらなく好きなんだよね。昼も夜も。

ホント、いつかプチ同窓会しようね!
それまで、先ずはお互いに自分メンテをしっかりしよう。
虚弱に負けてなんかいらんないのだよ。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード