FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お詫び行脚と深夜の訴え
ポカ休みをして迷惑を掛けた次の日は、やはり足取りが重たくて仕方がありません。
自分の中では致し方なかったとはいえ、それでもねー。
そんなこんなで、出勤早々からお詫び行脚と相成りました。ほぼフルタイムで入れて貰っている分、ワシがコケると2人分コケたのと同じ事になってしまうのですよ。その分、迷惑をかけてしまうという話。
しかも、昨日は色々と大変だったらしく、尚更、申し訳ない限り。

もっと元気な人になりたいです。切実に。

今日は???といえば、まぁ未だ未だ不完全。
相変わらずフワフワグルグルするものの、明日が休みだと思えばこその、気合いを入れての御出勤。2連チャンでポカる訳にはいきますまい。

不具合があろうと、出勤した以上はいつもの様に動きますよ。動かない訳にはいかないし、余計な事で周りに気を遣わせてもいかん。
えぇ、せめてもの、虚弱なりの心意気は見せたつもり。

店が終わった後は、外に出てみんなでいつもの一服タイム。

その中で、一寸面白い話を聞かせて頂きましてね。私の話ではないので割愛致しますがね。
で、そこをきっかけとして、日々の仕事のやり方等々で思っている事を、社員サンにぶつけてみました。

思う事はいっぱいある。どうなの???という事、云い出せば枚挙に暇が無い。
そんなアレコレを総じてザックリと云えば、「未だ開店して1ヶ月でコレはどうなの???」という一言に尽きます。
社員サンに云った事で、何かが動けばいいよなぁと思う一方、その社員サンがどうこうではなく、けれど、殆ど期待もしていない自分もいたり。
でもねー、云わずにはいられなかったんですよね。

未だ始まったばかりで、社員サン方も夫々にやらなければならぬ事も、把握しなければならぬ事もとあってだ。自分達の事に必死で、パートやバイトの行動等々までは見きれないのかも知れない。
でもよー、最初が肝心という話もあるし、そういう事も仕事の一部だろう???とも思う。

安い時給で働く、しがない1パートではありますが、仕事に対してのプライドやプロ意識は持っているつもり。
だからこそ、悔しい。

まぁ、色々ありますが。
一先ず、今日はお疲れ様っつー事で☆
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード