FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
2連休明け
2連休は何もしない連休!ぬぁーんて云っていたのですが、本当に何もしない連休でありました。
昨日なんざ、体調崩しまくりで1日ずっと寝ていたしね!連休にしといて良かったよー。
おまけに利き手である右手がビリビリと痺れちゃっていて、ケータイもPCも殆どいぢらずに終わりましたよ。メルを下さった方々、レスが出来なくてごめんなさいなー。

そんな休み明けは、1日眠くて仕方がありませんでした。動いていないと寝ちゃいそうな勢いで、店はめっさ暇なのだけれど、フラフラとフロアを品出ししつつ彷徨ってみたりして。
休み中は手を使わない様にしていたので、今朝は手の痺れはほぼ落ち着いていたのだけれど、仕事に入ったら早々にビリビリ。あっという間の早業でした。
レジにしても品出しにしても、どっちにせよ手は使うのでな。最早、どちらがどうって事でもございません。何をしてもビリビリ。
これ以上酷くなったら、さて、どうしたもんだろうかなぁ。さりとて、使わない訳にもいかないしなぁ。
一先ず、今度の月曜・火曜も連休にしてみました。参った、参った。


だがしかし、連休といってもアレだ。家の中の空気が荒んでいるので、家に居たところで心穏やかになれる訳もなく・・
だったら、仕事にすれば良かったと思ったものの、ね。出ずっぱりは体が堪えていけません。
心身共にデトックスをしたい今日この頃でございます。悪い気が溜まっているよなー、体の中に。

悪い気が溜まっているなぁ~・・と思うと、自然とお風呂に入りたくなります。
大きいお風呂に浸かって、のぉーんとしたい。
ラブホのデカいの、希望☆その後、デカいベッドでゴロゴロしまくりたいです。1人で♪

あ、一路と何かあった訳じゃございませんよ。念の為。一路とは仲良しデス。

旅館とかホテルのお風呂も、それはそれで充分気持ちが良いのだけれどもね。
某所にあるお気に入りのラブホのお風呂が私は好きで、今はそこのお風呂に浸かりたい。高台に建っているので、眺めが最高なのですよ。人目に触れる事もないし。内風呂(ガラス張り)の他に露天風呂も付いているし。

ところで、ラブホって1人でも入れるのかな???男子2人はダメだというのは聞いた事があるのだけれど。
因みに、ラブホにもよるのでしょうが、女子同士は大丈夫らしいです。とあるラブホには、女子3人でお泊りしましたが。あは☆
あれは楽しかったよなー♪


さー、明日も頑張りましょう。
モロモロ、うまくやり過ごしていきましょう。おほほ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード