fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
早いもので
日付は変わってしまいましたが、4月も今日で終了~~~。
年齢を重ねる毎に、日々の時間の流れは加速するばかりでありますが、仕事が本格的に始まった今月は、いやいや、本当にあっという間でありました。
何をしたっけ???っていうと、日々レジ打ちです。
や、云う程にレジは打ってません。品出し番長状態で、フロアを巡る日々でございます。

今日は天気も良かったし、仕事用の靴が壊れかかっているので、早々に買いに行かなければ・・と思いながらも、準備をしている段階で力尽き、リビングで夕方まで寝込む。
表立っては見えないですが、疲れが相当溜まっているのが判ります。そして未だ乙女も終わらないしねー。今回は長くなりそうな予感・・

それにしても、この1ヶ月は我ながら中々頑張ったと思うよー。かなりのkeep笑顔っぷりだったもの。
が、そろそろ暗雲が立ち込めつつあります。あは☆早い、早い。
でもさー、やっぱりマイナスはマイナスばかりを呼び込みますよ。だからこそのkeep笑顔なんだけどね。
判っちゃいるが、シフト表を見ては「あああ・・」とゲンナリする日々でございます。

苦手な人とどう付き合っていけば良いのかっつー話を、そういえば5年前の悪魔祭・大阪ミサの時に、ジェイルが云っていたっけなー。
なんてな事を思い出した。
5年経った今も、全く変わらぬ俺がいますが。難しいわねぇ。
『地域密着型スーパー』時代に、人生初の過呼吸まで引き起こされちゃった、同い年のパート女子とのトラブルの時の様に、身も心も重くなる様な事はされないけれど、意識しているのか否かは判りませんが、真綿でくるんだ様な柔らかい口調で、一々ツボに入る事を云われるのは何ゆえか。
年上ネエサンの『賢い』やり方が、当にそれなのかも知れませんが。

とはいえ。
他の方々は感じてはいない様ですし、単純に私の苦手意識だったりが前に出ちゃっているのかも知れぬわよね。
一時期、『クリア出来たかも!』ぬぁーんて思っていたけれど、そうそう簡単にはクリアさせて貰えませんよ。でなきゃねー。再会しただけの意味というか、意義というか、そんなモロモロがありません。
見えざる方々からの贈り物だと思っとく。頑張れ、自分。負けちゃならねぇ。

そんなこんなで、明日からまた頑張りまっす。
keep笑顔でいきまっしょい!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード