FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
指輪物語、その後。
去年の今頃、西新井大師の境内で売られている、厄除け&縁結びの指輪を買いました。<Link>
こちらの指輪の効果は、本来(っていうか、何ていうか)は厄除け指輪として売られているものなのだけれど、仕事運や金運のアップ、そして恋愛運のアップに特化しているというものでありました。

この指輪を付け始めて1年。
さて、効果はいかに???といったところでありますが、私の場合で云うと、色恋の縁に限らず、広く『人との御縁』を結んでくれた様な気が致します。

再び繋がった縁然り、新たに繋がった縁然り。
仕事運にも繋がって来ますが、『地域密着型スーパー』の会社は倒産してしまいましたが、これも云えば『悪縁』をぶった切ってくれたのかも知れないなぁ~・・とも思ったり。

流石に倒産は衝撃的ではあったけれど、お陰で見えたもの・気付けた事が山ほどありました。何事も人生勉強ですな。
そして、そこからの御縁が今の仕事に結び付きました。より深まった縁もありました。
色んな意味でつらかったけれど、環境や関係をリセットするという意味では、結果的には良かったのかも知れません。

恋愛に関して云えば『買って1年後に結婚が決まりました♪』とか、『人生最大のモテ期、到来♪♪♪』とか、そんな劇的な事はありませんでしたよ。
そりゃそうだろう。特に動きもせずに『この指輪を付けただけで・・♪』ぬぁーんていうのは、余りに他力本願過ぎるってなモンだ。雑誌の通販の利用者の声並に怪しいっていうね。

一路との間は少しずつ変化していきましたよ。経年がゆえという話もありましょうが。
以前は色々と先々を考え過ぎて、石橋を叩いて叩いて叩き壊す程だった人が、8年一寸もの時間を掛けて、漸く心を許してくれたのかな・・という気が致します。
や、関係がぎくしゃくしていたとか、そういうのではないんだけどさ。何だろうな、うまく云えないのだけれども。


私の1年間での変化は、大体それ位でしょうかね。
一緒に買った方々の1年間での変化はどうだったんでしょうかね。気になるところでありますよ。おほほ。

この1年もの間、ほぼ毎日、ほぼ肌身離さず付けていたものですから、すっかりヨレヨレ状態になってしまいました。白くなっちゃったんだよねー。
デザインがハワイアンジュエリーっぽくて可愛いので、またいずれ、新たに買い求めに行こうかと思っております。
前回は大雨でゆっくり見て回れなかった西新井大師もゆるゆる堪能したいし、参道の草団子もまた食べたいし。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード