FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
夢の中の罪悪感
もしかして、相当気に入られている???
という、勘違いだろう発言をしてみたり。あはは。


まぁ、それはさておき。
今日見た夢のお話。

夢の中で見知らぬ男子と、それはもぉ相当ラヴい感じでおデートをしておりました。ベッタリ、ベッタリ。
ワタクシ、2人きりの時に彼氏とベッタリするのは好きなのだけれど、外で絡みつく様にして歩く事ってのは先ずしませんよ。自主規制もさる事ながら、やはり傍から見ていてみっともいいモンじゃないしさ。2人きりの時には何をしようともだ。
なのだけれど、何つーかもぉ、夢の中の私は街なかを歩きながらすんごい絡みつきっぷりで(どの程度かは御想像にお任せ。余りにすんごいのは御容赦)、そうしてそれを、先方もそっくり受け入れてくれてね。好きににゃあにゃあ云わせてくれるのさ。

そこからどこぞの隠れ家的個室のお店に入り、ご飯を食べるだか呑むだかの段になって、その見知らぬ男子が一路に変わりましてね。
その時の、何とも云い難い罪悪感といったら!!
夢の中の私は、これが夢だという事は自覚しているんだよね。はっきりと。なのに、メタメタ罪悪感を覚えているんですわ。

これがよ。リアル思春期の頃からどぁい好きな悪魔・ルークだったらよ。
夢の中だろうが、夢が覚めてからだろうが、もぉもぉうっとりと浸りまくるんですよ。何なら語りまくりますよ。夢の中でルークとどんなんだったかってさ。
だって夢だもの。三十路を越えてコレがイタいってのは充分承知しているわよ。うはは。

一路やルーク以外の男子を相手に、こんなにラヴい雰囲気出しまくりでおデートをしている夢というのは、一路と付き合い出してからは全く見ていない。
っつー事は、ざっと8年は見ていないんだよな。夢の中まで一路一色的な。時々悪魔のルーク色みたいな。

てか。
何も悪い事をしていないのに、こんだけ罪悪感を感じるのもアレだな。
んあぁぁぁー!早いとこ、一路に逢いたいわ。


いつも以上に内容もまとまりもない文章ですみませぬ。
ちょっとね。ワタクシ的に衝撃だったんですわ。あはは。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード