FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
残すところ・・
後1週間。
こうしてのんびりペースで居られるのもねー。

あんなに時間があったのだから、その間にあの人にもこの人にも逢っておいたら良かったのにと思いつつ、やはりプー子では中々そうもいかぬというか。家事手伝いで実家に身を置く状態である以上は、そうそうフラフラも出来ぬ罠。
ま、動き出したら動き出したで、今度は時間がねぇ~・・というアレ。
そんなモンです。『どっちも!』って訳にはいきますまい。時間の使い方が下手なので、尚更で。

だがしかし、アレコレしたいのは山々ですが、暫くは体力温存の方向でいきますよ。仕事を離れてからの半年のブランクは大きいものね。
加えてスロースターターなので、ウォーミングアップだけは念入りに致します。


さて、明日は一路サンとの逢瀬でございます。
先日の記事をご覧下さった方々には、無駄に心配をさせてしまいましたが、大丈夫です。どうもありがとう。

当然の事ながら、お付き合いをしていく中には色々あります。
2人の間に波風が立つ事もあれば、2人を取り巻く様にして波風が立つ事もある。意識せずとも、自分達でバシャバシャと周囲に向けて水をかけている事だってある。

そうして不安になったり、迷ったり、泣いてみたり、喚いてみたり。

でも、私は私の生をしっかりと生きていこうと思います。
周りから若干ズレた人生なのは昔から。今に始まった事じゃない。
周囲の声や世間一般的な価値観に振り回されず、私の中から聞こえる声を大事にしていこう。今迄以上にしっかりと。
揺れない、一々ビビらない俺であれ。

譲れないものは、それだけは、何があろうと貫き通しますよ。
そうして、最期に笑えたら万歳です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるほどねー・・・。すごくよく伝わる、その気持ち。

ほんとに自分たちで水掛け合ってること、あるよね?

自分の中の声を大事にしていく・・・。そうだよね、誰の為でもない、自分自身の人生だもん。

自分で切り開いていかなきゃね。

私も、第2の人生目指して、努力してみます。
No title
>ヒロちゃん
色々あるじゃない???誰でもさ。
でも、やっぱり自分でどうこうする以外は無いし、誰かに云われて・・だとか、周囲に流されて・・とかだと、もし同じ結果だったとしても、誰かの所為・周囲の所為にしちゃいそうでさ。
何せ、根が甘ったれだからさ(笑)。

自分で決断した事ならば、自分で何もかもを被るしか無い訳だし、どういう道筋であれ、納得すると思うのよ。
望んでいた結果じゃなかろうと、受け入れるまでに時間がかかろうと。

しがらみや兼ね合いや、モロモロあるけれど、自分の人生だから。
いつか判ってくれるだろう事を信じて、真っ向勝負で闘うばかりよ。
ヒロちゃんもきっと、ダイジョブ!
泣いたっていーじゃない。諦めなければ終わらないから。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード