FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昨夜から一転・・
昨日は一路との逢瀬でウハウハだったり、はたまた悪魔祭の日程が出て浮足立ってウハウハだったり。
勢いに任せて、色々と深夜に行動していた訳ですが、1人ミサ(=1人、聖飢魔IIのミサ(ライヴ)のDVDを見て燃えたり萌えたりする事)を敢行し、ニヤニヤしながら寝たまでは良かった。

だがしかし、今日は激しい乙女の襲来に撃沈。
月に1度とはいえ、この暴れっぷりはどうにかならぬものだろうか・・

昨日までは・・というか、寝るまでは、あんなに元気だったのに!
何なの、このやられっぷりは。
まぁアレだ。自分が女子である事を自覚させられる良い機会。月に1度の大暴れが無くなったら無くなったで、きっと淋しく思うんだろうから、せめて乙女がやって来る間は、接待に努めたい。

乙女にやられてグッタリしつつも、秋には悪魔達に逢えると思うだけで、そりゃもぉ随分な己起爆剤になる訳ですよ。
大袈裟じゃなく、そこまでは生きていけるっていうね。そう思えるんですわ。ずーっと昔から、辛い時にすぐ傍に寄り添ってくれていた、友達とはまた別の、大切な大切な存在なのでな。
えぇ、彼らの色々に随分と救われた1人ですから。
今回のミサツアーは、ここまで踏ん張って来た&今踏ん張っている事に対する御褒美だと思いたい。

で。
改めて日程を見てみたのですが、いやー、今回は殆どが土日祝に当たるんだよなぁ。これ、サービス業的にはツラいところ!!
去年の『地域密着型スーパー』倒産直前の頃、聖飢魔IIの期間限定再集結が発表され、社員サン方に堂々の『俺、ツアー参戦致します(=仕事は休みまくるよ)』宣言をしたものの、当時の社員サンが戻るとはいえ、状況がまた当時とは変わった事もあり、どこまで通用するのかは謎。
宣言した社員サンの1人は、今度の『もっと地域密着型スーパー』では店長代理なのだけれどもね。

アレもコレもと気になる事は満載ですが、そうは云っても、無事にチケットが確保出来るのかどうかが先なのよね。
これに尽きる。行きたくてもチケットが無かったら、その時点で終了だ。
だがしかし、悪魔運に関して云えば昔から割りとよろしいので、その己の運の良さに期待をしたい。

行きたいところ、全部行けます様に!!
クビにならぬ程度に参戦・・という事で☆
&、一路と険悪にならぬ程度の参戦で・・←前回の期間限定再集結時の反省を踏まえて。

そんなこんなの、布団の中からの独り言でございました。
気持ちばかりが先行しちゃって、中々アレだ。
でも、元気になれる材料があるというのは、やっぱり良いよね。ゲンキンなものです。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード