FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
喰らえ!春の肉祭り
本日の一路との逢瀬は、一路の希望で春の肉祭りを開催。
昨年のオープン以来、「どうなんだろうねー」と2人して気になっていた、『東京ミートレア』<Link>へ行って参りました。

と云っても我々、そんなに肉食な2人ではございません。肉、好きなんだけどね。
私は未だしも、一路は胃腸が強い方ではないので尚更、どうなんだろうかと思ったりもしていたものの、一路が行ってみたいと云うならばと、手に手を取って肉々しく行きましょう!という事で。

オープン当初は整理券も配られる程に混雑していた様ですが、日が経って落ち着き、また今日なんぞは平日でもありましたのでね。人に苛々させられる事もなく、どこもスムーズに回れましたよ。
平日休みの特権はコレだ。やっぱりこうでないとねー!

先の記事の通り、時間を開けつつ4つのお店を攻めたのですが、どこも個性が出ていて良かったです。
我々のお気に入りは、ミートレアの1番人気だという、『元祖にくまき本舗』のにくまきおにぎり。
意外性が光っていたのは、『清まる』のとんかつパフェ・ストリート版でありました。

だがしかし、食べました。
や、『食べた』というよりは、『喰らった』感、満載ね!おいしゅうございましたよー。
『パン祭り』的に開催するならば、次は秋ですかね。次があるのかは判りませんがね。

さて。
今日は一路に「バレンタインのお返しに」と、欲しかったモノを買って頂き(しかも、超~好みの色味のモノを見付けられたし♪♪♪)、ふと云った事をしっかりと覚えていてくれる一路に感心しつつ、感謝しつつ。
ありがたや、ありがたや。
モノ云々ではなく(勿論、それも嬉しい!)、些細な言葉を覚えていてくれる事が何より嬉しかったなぁ。

若干お疲れな事もあり、今日は珍しく、日付が変わってすぐ位に帰って参りました。
色んな意味で無理の出来ないお年頃なのです、我々。
アラフォー、何事も程々に。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード