FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『今年の目標』

旧くからの友達・かおりが、懸賞が当たったという日記を書いていて。
『最近、全然やってないなー』と思っていたら、届いたのがこの通知。

現物は後日らしいんだが、懸賞、当たった!
んでもコレ、私が出したのではなくて、一路が私の名前で出したもの。

そうか、私の今年の目標は『自転車通勤』‥
ワシ、チャリ乗られへん‥

知らなかったのだけれど、ゼロハリバートンというブランドは、中々なモノらしいですな。

アメリカのアポロ何号か(何号だったっけな?)の月面探査時に、採取したものを保護する箱がゼロハリバートンのもので、1平方cmに440トンの力がかかっても、壊れない位に頑丈なんだとか。←うろ覚え。

だがしかし、そこまでして守るべきモノが、手元には無いというね。
どこで使うか、アタッシュケース。
仕事が本格的に始まったら、お弁当入れにでもする???
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず
座ってみる。
>カモメ先輩サマ
もぉ、チャリにもアタッシュケースにも座ってしまおうかと!(笑)

アタッシュケースが私を受け止めてくれたなら、彼が白馬の王子様かも知れません。ウヒヒ♪

あ、こちらでなんですが、早速、リンクさせて頂きました!
今後もどうぞ、よろしくお願い致します♪
No title
ゼロハリバートン…ちょっとググってみましたら
なかなかイイお値段ではありませんか!
かなり丈夫みたいですから旅行に使わない時は
貴重品でも入れておいてはどーでせう・
No title
>かんりにんサマ
そうなんですよ。びっくりしました(笑)。
私のケータイだと、予測変換で出て来た位だったんですけれど、そんなに有名なモノなのか・・
アメリカの大統領の大事なモノ(って、何だそりゃ)を入れるのも、このゼロハリバートンなんだそうですわ。

ホント、何入れよう・・

応募した当の本人の方が、恐らくはそそられポイントが満載に違いないです。
『頑丈!』とか、『アメリカのナンタラが~』っての、男子の萌えポイントだったりしますよね(笑)。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード