FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
眠り姫
なんつってな。
『姫』とか云った日にゃ、一路にブッ飛ばされるよよよよよー。←手荒い・・

昨日・今日とやたらに眠く、んまぁよく寝ましたよ。
夜もしっかり寝ておきながら、昼寝・うたた寝、バッチ来い!ってな勢いです。そうして未だ眠いったらない。

この泥の様な眠気。そろそろ、俺に転機がやって来るのか???
単純に血糖値が相当高いのか???←高血糖だと眠くなるのだ。
それとも、モロモロからの寝逃げか???

寒い季節がやって来ると、一路は冬眠に入ります。
『地域密着型スーパー』で夜の女王と呼ばれていた頃(深夜勤務につき)、夜遅くまで起きていられない一路とは、会話もままならぬ状態が多々ありましたが、冬になると一層、一路とは連絡がつかぬというか。もしかしたら、今時の小学生の方がずっと夜更かしなのでは・・という時間に、冬場は寝落ちてしまうのでな。
近い距離に暮らしながら、気分だけは遠距離的な塩梅でございます。

春の足音が聞こえて来て、一路もそろそろ冬眠から目覚める時季でしょうかね。
寧ろ、ワタクシは今が冬眠っぽい勢いなのだが。おかげで、一路と連絡が取れません。
ホント、ひたすら眠いったらないよー。放っておいたら、いつまでも眠れそうなのだけれども。そんな訳にはいかぬので、起きますけれども。
本格的に仕事が始まる頃には、モロモロ、スッキリしておきたいところ。来月からは若干忙しくなるしね。

そんな眠い合間を縫って(忙しい合間じゃないのがアレですが)、久し振りに『ハチミツとクローバー』を熟読中。
やはり好きだなー、この世界。誰もカップルにならぬのが良い。片想い、焦れまくりでね。
そして、色恋だけの話じゃないのがもっと良い。日々、色恋が全てじゃないからね。

若い日々は甘酸っぱいねー。そしてしょっぱいねー。
でも、そういう若いがゆえのアレコレってのも良いよね。只中に居る時には、中々しんどかったりするのだけれども。
若い日々を振りかえる時、若干(???)遠くなってしまったので、今は若い方々の話を聞いて、擬似体験をするばかり。

さっき『色恋が全てじゃない』と云っておきながらなんですが、話を聞きながら、恋したいなぁとも思う。
一路がどうこういうのではないし、私の中での1位はぶっちぎりで一路ではありますが、やはり恋愛初期のそれからは、2人して感じている様に、流石に遠くなってしまいましたよ。
まぁ『好き』の形が変わっただけの話なのだけれどもね。深みが増したっていうね。
だがしかし、それとはまた別の話で、恋する気持ちは忘れないでいたいわよね。

先日、「生田斗真って色っぽいよねー!」(←『人間失格』のCMを見た)と何気なく云ったら、一路に華麗にスルーされた辺り、未だ未だ大丈夫だとは思いますがね。
判り辛い表現ではありますが、対象が誰であれ、多少の嫉妬を感じて貰える内が華。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード