FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そんな日もあるさ
昨日、散々ガールズトークをしまくって、相当量の毒出しが出来た翌日の今日。

今日も今日とて、超~マッタリでございました。
ウォーキングという程に意識した歩きではないものの、お散歩がてら近所のツタヤに行ったり、コンビニに行ったりして。
今、家に居るのが若干(?)しんどくてね。息苦しくなってしまうので、時々こうして、外に出てみたりしております。
僅かな時間でも家から出るだけで、全然気持ちが違うのでな。もぉ少し暖かくなったら、もっと距離を伸ばしたいところ。

で、家に帰ると早々に部屋に引き篭るというね。
えぇ、文字通りの引き篭りです。
リアル思春期の様でアレですが、今は完全に部屋がシェルター代わりになっております。リビングに居る時間が本当に少なくなりました。

日がな一日、部屋に篭って何をしているんだろうかなーって思うのだけれど、まぁ大した事はしちゃいないよね。
ひたすら、ダラダラゴロゴロであります。手帳をいぢったり、CDやラヂヲを聴いたり、本を読んだり。
今日もそんな感じでありました。少しばかり部屋を片付けたりもして。

実りある1日かと云われれば、そんなもんはまるで無い時間の過ごし方だけれども、それでもそんな時もあるよね、という事で。

そんな時ばかりじゃないのよ、というツッコミは御容赦ね。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード