FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
1人ミサをしても。
心に元気は貰えても、胃が痛いのはやはり変わらぬよねー。
ものっそい激痛とかではないし、多少でもご飯は食べられているので、特に問題は無いんだけどさ。
これで完全に食べられなくなってしまうと、色々アレだからね。体力落ちちゃうし。動けなくなっちゃうし。
しかし、自分が食欲が落ちている時に家族の分の食事を作るのは苦痛だな。まぁ、圧力鍋でさっさかカレー+αを作った程度なので、大した事では無いっちゃ無いが。
とはいえ。

乙女は相変わらず大暴れ続行中ですし、天気も何だか目まぐるしく変わるしで、今日も1日引き篭もりな方向で。
先の記事の通り、久し振りに1人ミサをしてほっぺたを痛くしつつ、至福の時を満喫しておりました。
そしてこれを書いている今も、絶賛1人ミサ続行中♪

これももぉ、10年前なんだよなぁぁぁぁぁぁぁ。そろそろでしょ。ね、そろそろでしょ。ね。

やー、それにしてもニヤニヤするわ。たまらんわ。やっぱり好きだわ、モーレツに。
デーさん閣下のHPに、10月のCLASSIC ROCK JAMの予定が出ていたけれど、久し振りに行っちゃおうかなー♪♪♪
って思える位、少しずつ上がって来た気が致します。
何だか微妙に、『心身共にスッキリしない』感がずーっと付き纏っているのだけれど、それも落ち着きつつある・・のか???
会場である東京厚生年金会館が、使っている沿線から1本で行ける場所だってのと、会場なので椅子があるってのが、重い腰を上げさせ(そうになってい)る理由なのだけれども。
それとも、社員サンが近々ライヴに行くという話を聞いて、全てにおいて便乗型のワタクシなので、それに刺激されたかな。
まぁどちらでも良いのです。気持ちが外へ向かいつつあるのは良い事だ。

あ、CANTAは???というツッコミは、一先ず置いておいて下さいまし♪
そちらはまたいずれ♪


会社方面で皆が頭を悩ませている事に関して、少し話を聞く事が出来ました。
悩ませている内容も聞いた内容も書けぬのは、本当に御容赦。
ただ、我々が渋っている事に関しては、もしかしたらどうにもならないのかなーっていう気がして参りました。
渋っている内容は、どうやら法的には問題は無いらしいし、実際、同じ事をしている会社もあるという事をネットで知りました。
でもなーって。
だからといって、やっぱり『はい、そうですか』とは云えぬのですよ。
それはひとえに、誰も会社を信用していないからなのかも知れないよね。それと、その行為が持つ重み。これに尽きるのだけれども。

会社的には強行突破しそうな匂いがプンプンして参りましたので、場合によっては、会社の意向に添えぬ我々は、給料を払われなかったり、首を切られる事もあるかも知れませんな。
どこに着地点を置くのかね。あくまで強行突破かな。
何やら、穏やかじゃない話になりそうな気配も見え隠れ。どうなるものやら。

そんな職場に明日も行って参りますよー。
現場の社員サン方は、我々と上層部との間に挟まれて気の毒な話だ。うむ。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード