FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
そういえば、今年初
朝起きたら、案の定、雪は溶けて殆ど無くなっておりました。屋根の上や植木の所にうっすらと残るばかり。
ここ最近の関東の積雪なんて、こんなモンですよよよよよー。
予報では、来週の月曜辺りも雪になるとか、どうとか。
さて、どうなるかねー。

今年に入ってからというもの、地味にずっと低空飛行なメンタルっぷりが続いているワタクシ。上がってもすぐしょんぼり、的なね。
楽しい筈の時間ですら、感覚がすっかり鈍ってしまっていて中々楽しく感じられず、特に一路と一緒に居る時なんかは、甘ったれな俺全開な感じで、しょーもない姿を露呈しまくりでありました。我ながら、酷いったらない。

で、昨日ですよ。
やっとだ、やっと。ずーっとニコニコでいられたの。不快な思いをさせずにいられたの。
イレギュラー大好き的に、雪の気配でおかしなテンションになっていたのかも知れないけれど、理由なんてのはどうでも良いんですよ。
それより何より、ニコニコで過ごせた事の方がめっさ大事。

昨日、DVDで見たとある映画が、余りにツッコミどころ満載で2人して笑っていたのですが、明けて今日、今年のラズベリー賞(=アメリカのアカデミー賞に対抗して開催される、サイテー映画賞)に7部門もノミネートされたというのをネットのニュースで知り、追っかけてニコニコ。
昨日の今日だからね。思わず、一路にメルしたよね。

ああ、1日ニコニコは今年初。昨日が今年初だってよー。もぉ2月じゃないのよー。
本来の俺は、こんなんじゃないんだけどな。こんなんじゃっつーか、ここまでじゃないっつーか。
でも、笑顔が出て来たら復活傾向。ヨシヨシだ。

昨日よりも、今日よりも、明日はニコニコが多い1日を送りましょ、俺。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード