FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
女子友補給と、その後。
昨日は今年お初の、女子友とのランチおデートでございました。

おデートのお相手・みーチャンは、ワタクシのランドセル時代を知る、貴重な最古参の友達の1人。
因みに、貴重な最古参の中にもぉ1人『みーチャン』と呼んでいる女子友がおります。
彼女達同士、面識があるのかは謎。
どうなんだろう???小中と一緒なんだけどな。

メルやWEBを通してお互いの近況を見聞きしておりますので、全然そんな気は無かったのだけれど、気付けば昨年はノーおデート。
やー、お久し振りでございました。

みーチャンのお子チャンのお迎えがあるので、短い時間ではありましたが、いつもの様に濃厚トークが出来ましたよ。

いや、ホント。色々あるよね!
そこは絶対に女子でないと判り合えないよね!!

ああ、やっぱり持つべきモノは女子友だと。
そんな事を実感しまくったおデートでありました。
楽しかった~♪♪♪どうもありがとう!>私信

おデートの後、フラフラと彷徨っていたのですが、急に具合が悪くなってしまい、早々に帰宅致しました。

んんー、心はスッキリだったんだけどなぁ!
虚弱は中々アレですな。いやはや。

でもでも、すごく楽しかった!
次はえびちゃり亭ね☆
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード