FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
日常が始まりましたよ
今日から仕事始めという方が多かったんでしょうかね。
今年の正月はカレンダーの並びから、終わってしまえばあっという間の年末年始でございました。
ミナサマ、良い年末年始を過ごされましたか???

我が家も今日からほぼ日常に返った感じでございました。
待ってたー!
日常、待ってたよー!

用事があって駅前まで出て、久し振りの1人時間を短いながらも満喫致しました。
ダラダラとしたかったので、駅から少し離れた場所にあるファミレスに入り、ランチwithドリンクバーで居座ってやる気満々だったのだけれど、ここ、普段は人が然程居なくて静かなのに、今日は見事にオバチャンの団体に囲まれてしまい、長居は叶いませんでした。
まぁでもアレか、1人でファミレスに2時間近くも居れば充分か。

それにしても、つくづく誰かと一緒に生活をする事が出来ないオンナなんだろうなぁと。
そんな事を思った年末年始でございました。
結婚や同棲には不向きなんだろうなー。色んな面を知りまくっている家族ですら、こんなに『んぁぁぁぁぁ―――――ッ!』って思うのに、ラヴい相手であろうとも他人であるラヴい人とだと、俺はどうなっちまうのか。
見えません。まるで見えません。
時々、お外に出られる環境であれば、未だ良いんだろうけどなぁ。
僅か数時間でも、1人時間でリフレッシュ出来るのであれば、大丈夫なのかな。
いやはや。

ウォークマンを大音量で聴きながら、何食わぬ顔をしてフラフラと街歩き。
えぇ、こういう時間も大事デス。世間の中に身を置かねばな。

さて、私は明日から始動です。
体調整えて頑張るべー。

今宵はカレーを作りました。
おせち的料理が続いたここ数日、そうなると無性に食べたくなるのがカレー。
圧力鍋で作って、見事に具が消失しちまいましたが、そんなカレーもまたウマい。
ご飯も日常に返りましたよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も日常をまってたよ。
正月キライ。
忙しいだけだし。
TVつまんないし。
No title
>源
正月の華やかさっつーか、始まり感っていうか、リセット感っていうか、そういうのは好きなんだけどね。
好きなんだけど、日常が始まるとホッとするんだよなぁ。
『やっぱり家が1番ね』的感覚なのかなぁ、これって。






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード