FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
甘いばかりではない日常さ。
年末押し迫った今日、へヴィな話が舞い込んで参りました。

ああ、やっぱりなぁと。
前々からその予兆はあったので、いずれ何らかの形で出て来るんだろうと思ってはいたけれど、最後の最後でその報告は要らないよと。

そんな感じでございます。

なるべく前を向いて、立ち止まっても歩く事を諦めないで。
元々がネガティヴ全開オンナなので、意識的にそうする様、努めて参りました。
色々思う事はあるし、状況はどこまでもへヴィだし、気持ちに負けそうになる事も往々にしてあるけれど、せめてもと悪あがき。
悪あがきは悪あがきなりに意地を見せてくれまして、前へ進むだけの原動力に微力ながらもなってくれておりました。

手が届きそうになるとついと離れ、指に触れそうになると、その隙間からするりと抜け落ちる。
いつまでもいつまでも、私の元には届かないものだなぁ。
どうしてこうも繰り返すんだろう。何が悪いんだろう。何を間違っているんだろう。
子供の頃からずっと同じ事を考えては、今になっても答えが出るでもなく、さりとて完結する事もなく。

そういう訳で、来年も確実にへヴィな年になる事が決定です。そしてここから更にへヴィになるだろう事も決定です。
でも判ったなら、・・というか、ウダウダと考えるまでもなく、それでも歩かねばならないっていう話。

甘くはないよね。甘い顔なんか見せてはくれぬよね。
業とはきっと、こういう事を云うんだろうな。

何があろうと、無かろうと、日々はただただ過ぎて行く。甘いばかりではない日常さ。
どうぞ、負けない俺であります様に。
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード