FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
癒された次の日は
昨日、然程歩いたつもりはなかったのだけれど、足の裏がヒリヒリしちゃってしょうがない。あのブーツ、どうにも相性がよろしくないのよね。
ヒールの高さだって7センチばかりなものだし、何なら太めのヒールなので、安定感はバッチリなのだけれど、靴の中で足が泳いじゃっている状態なんだろうか。サイズは合っているんだけどなー。
中敷きを追加してみても、このヒリヒリは直らないんだよなぁ。
まさかの2枚敷き???

昨日はトータル3時間もの長丁場でしたので、ガラスの腰も絶好調。座る位置や姿勢を微妙に変えながら観ておりましたが、やはりそれにも限界があり・・
やっぱりアレか、仕事も本格復帰するにあたり(や、未だ先の話ではあるのだが)、またコルセットを登場させないとイカンかなー。

と、体的には若干やられ気味ではありますが、心はすっかり癒されて、アレとかコレとか絶好調☆
この感じ、久し振りだにゃ。行った甲斐があったってなモンだ。

冷たい雨の1日は、やっぱり完全引き篭りと相成りました。

引き篭りながら、昨日のイベントで聞いてきた事や突き付けられた事を、改めて思い返してみたり。
何事も復習が大事ですよ。何しろ、昨日のご飯すら怪しい時がある程の、見事な記憶力だ☆
忘れたくない事は、手帳にガッツリ書き記しますよ。私の手帳、何でもアリですのよ。おほほほほ。
昨日のチケの半券も貼り、話の中で出て来た、マザーテレサの言葉もメモ貼りし、残り2週間ばかりとなった今年の手帳も、更に厚みを増しました。
どうか、裂けません様に!!!←切実・・
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード