FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コテッと
寝落ちた昨日。
中々寝付けない今日この頃とはいえ、流石に1時間ばかりの睡眠時間では、あっという間に夢の中な訳で。

そんなこんなで、昨日は日付が変わらぬ前に眠り、あれこれと夢を見つつも、1度も起きずに朝までグッスリ。
目が覚めたら、未だ午前中☆たっぷりグッスリでスッキリでありました。

今週の一路との逢瀬はお休み。
今度の木曜に迫ったイベントのチケを、ネットでゲットしたまま未だ発券していなかったので、お散歩がてら、近所のコンビニまで行って参りました。
その道すがら、レジ打ち職人@地域密着型スーパー時代に可愛がって下さったお客様3人とお逢いする。徒歩15分ばかりの道中で、300mおきに1人ずつお逢いした状態で。
これだけお客様方と顔を合わせるのも、まぁそうそう無い。御近所勤務だったけれど、中々珍しいのですよ。

閉店以来の再会ですので、実に2ヶ月チョイでありました。
変わらぬ笑顔で御挨拶を交わし、「本当、(店が)無くなってしまってから不便で、不便で・・」と、3人3様で云われちまいました。
えぇ、えぇ、判ります。職場としてだけではなく、一寸した食材を買いに行ける店が無くなったもんで、本当に不便になっちまったと私も思うもの。

短くもお話をし、「また、いずれ」と笑顔でお別れ。春先にお逢いしましょう。
良き時間を持てましたよ。天気も良かったし、気分は上々でございます。

そういえばと。
コンビニで発券するだけ発券し、よくよく席番を確認しなかったワタクシ。
帰って来てから見てみたら、どデカいホールではお初のアリーナ席!でもイマイチ、ピンと来ない・・
以前、同じ会場で別のミュージシャンのライヴに参戦した時には、んまぁステージがひたすら遠くて、親指よりもずっと小さい彼を見つつ、半ば妄想しながらのライヴだったのだけれど、大きい会場のアリーナは公演毎に席が変わるので、どの辺りなのかが正直、よく判らないのですよ。
つか、どんな感じでステージを作るかによりますな。

まぁでもアレよ。行ければ万歳のイベントでしたので、これも御縁と楽しんで来ようと思います。
ああ、後少しだ!

そして明日は、お掃除隊出動2回目。
治りかけて来た筋肉痛が復活の予感!!
Secret
(非公開コメント受付中)







プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード