FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
続々。
mixi同級生効果で、続々とWEB上で再会を果たしております。
当時交流のあった方・無かった方と様々なのだけれど、大きく時を経ての再会は、めっさ新鮮でありますよ。
振りかえりまくりのなつかしバナシは勿論の事、大人になった今だからこそ、話せる事っていっぱいあるじゃない???

しがらみ満載の職場の関係の人とはまた、気持ちがまるで違うのよね、学生時代の友達ってのは。
元職場である地域密着型スーパーで築いた、今も繋がりのある多くの仲間達は、珍しく『しがらみ?それってうめぇのか???』レベルの密着関係だったりするのだけれど。
んでもこれは、貴重な例外。ブログまで教えちゃう程に開けっ広げになれる関係は、そうそうないってな話。
ま、仕事をする場なのだから、当たり前っちゃ当たり前。

それはさておき。

再会した方々夫々と、なつかしバナシをあれこれとしていく中で、すっかり抜け落ちていた記憶がドーンと蘇る事、多々。
いやー、俺の頭の中、未だ意外にイケるらしい☆老いた脳に活力を。
『アハ体験』的に「そうだった!」を毎日更新中でございます。

縁は異なもの、味なもの。
これは男女の御縁に限った言葉の様だけれど、何も男女の御縁に限った事じゃないだろうよと、私なぞは思う。
良くも悪くも、どこでどう繋がるかなんて判らぬよね。数年前なら、もぉ2度と逢う事はないと、逢えぬだろうと思っていた縁すらも、こうしてまた繋がる事が出来たという不思議。
今年の残りの『ハッピー』が、ガッツリ追い上げをかけているといったところでしょうか。

来年以降の楽しみが徐々に増えていく予感でいっぱい。
WEBだけじゃなくて、リアルに再会出来る人が増えたら、倍ドンで最高よね。


再び繋がった縁ある方々に向けて、このブログの2つ前にやっていたブログをリンク致しました。
HNは違うけれど、えぇ、俺DEATH。
PCからご覧下さっている方は、右サイドの『リンク』欄から、ケータイからご覧下さっている方はこちら<Link>から飛んで下さい。
うまく飛べない方、こちらのURLでございます。

http://renko.blog6.fc2.com/

こちら同様、文字量ガッツリゆえ、用法容量を守ってお読み下さいませよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

いやー、櫻子のおかげだよー。
かなり、久々にネットの世界にもこれたし。
もう、同窓会なんて完全に声のかからないものと
思っていたからね;;;

懐かしい反面、嬉しいような恥ずかしいような・・・
けど、櫻子と一緒なら勇気も出るわ☆
まじで、ありがとう☆
>みーチャン
やってみるもんだよね。
ってのを、今回は痛感したわ(笑)。

んでも、思い切ってその後に繋がる行動が取れたのは、誰だか判らないままにメッセをくれた、えびちゃりサンのおかげサマ☆
ありがたかったわー。

来年は、まさかの卒業していない学校の同窓会参加(笑)。
ぼっちだったら行き辛いけれど、みーチャンが一緒ならば心強い!
手に手を取って行こうねー♪♪♪






プロフィール

まや

Author:まや
万年思春期・三十路女子の日々のつれづれ。
日常、切り売りしております。
今日も今日とて桃色吐息。
赤裸々トークはお好きですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード